『ドアミラーについて質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ドアミラーについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 379件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーについて質問

2010/05/17 21:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:10件

またまた皆様に質問があります。
先週末にステップワゴンスパーダが納車されましたが、ドアミラーの中央部に黒い線が入ってませんか?左右共に。
なんの意味があるのでしょうか?
わかるかた教えて下さい

書込番号:11373131

ナイスクチコミ!2


返信する
TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/05/17 21:32(1年以上前)

初めまして。


スパーダのカタログの、12ページの一番下に図入りで載っております。
線より下の部分のミラーで、通常よりも下端部分の視野を広げる為ですよ。

お確かめ下さいませ。

書込番号:11373171

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2010/05/17 21:38(1年以上前)

早速の書き込み有り難うございます。
早速カタログを引っ張りだして確認してみます。

書込番号:11373214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/26 22:49(1年以上前)

答えはすでに投稿されている通りです。
他のメーカーでも同じ様なミラーがあります。
私の場合、買い物に出かけ駐車場の白枠内に真っすぐに進入しているか、バックミラーで確認していたため、このミラーのせいで駐車場の白枠内に上手く止めることができなくなりました(慣れれば大丈夫かも、運転技術?)。
RKで標準ミラーありましたっけ。有れば部品取り寄せして付け替えしたいですね。

書込番号:11412513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング