『auの携帯のボタンが固い』 の クチコミ掲示板

『auの携帯のボタンが固い』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auの携帯のボタンが固い

2010/05/19 20:23(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:28件

現在auの携帯電話を2年ちょっと使っています(W53H)。
その前はドコモのNEC製の携帯でした。
前の携帯の時は、全く感じなかったのですが、今の携帯電話を使ってからボタンが固くて押しにくいし、使い始めて一週間で触るのも面倒になる位でした。
ついに腱鞘炎になりました。
2年のサポート期間が過ぎたので、ボタンの押しやすい機種に買い換えたいとお店をみて歩いていますが、良く解りません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。
機能は同じくauでワンセグがついていれば良いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:11381516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/19 20:46(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

H52をかなり前に使ってました。
シートキーで特に固いとの印象はありませんでした。

先日CA63からの機種変更のために、CA003、SH006、BRAVIA Uを軽く操作しましたが、大同小異でした。

間もなく夏モデルも出ますから、実機にてメール作成やweb閲覧スピード等を実際に体感されることをお勧めします。

書込番号:11381632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/05/19 21:01(1年以上前)

Strike Rougeさん

早速のコメントありがとうございます。

ショップを回って、CA003がボタンの出っ張りもあり、押し易そうな感じがしました。

そうですね、これから夏モデルも出るので、自分に合った機種を慎重に探すつもりでいます。

ありがとうございました。

書込番号:11381694

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 21:47(1年以上前)

そういな
夏モデルでキースタイルを三種類交換出来る機種が出ましたね

書込番号:11381929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/19 21:51(1年以上前)

>ついに腱鞘炎になりました。

本当に携帯のせいなら診断書とってauを訴えましょう。
十分勝算はあると思いますが…。

書込番号:11381947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/19 22:00(1年以上前)

確かに「au」はキーの硬い機種が多かったね。

昨日のニュース見て、また機種変したくなった。

危ない、危ない・・・。

書込番号:11382007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/20 00:02(1年以上前)

見返り美人さんさん

私はCA63からCA003に機種変更しました。
変更したかった訳ではなく、スクロールキーがぶっ壊れて止む無くですが(爆

キータッチは63の方が良かったですよ。

ムービングモデルで文字入力を試して下さいね。


書込番号:11382734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/05/20 10:51(1年以上前)

tukki77さん

早速のコメントありがとうございます
日立の新機種の携帯でパッドが取り替えられるものが出たようですね
実際に手に取って、操作性を確かめてみたいと思います

書込番号:11383944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/05/30 12:11(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございました

新しい機種も出てきているようなので、今度はじっくりと合った機種を選びたいと思います

ありがとうございました

書込番号:11428046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)