デジカメプリント
パソコン操作があまり得意ではない母や妹がデジカメプリントをネットで注文したいと言ってきました。
私が注文ソフトで使いやすいと思ったのは「Digital Viewer(デジタルビュアー)」なのですが、このソフトを使っているところで、低価格で手動補正をしているサイトをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:11401717
0点
こちらが参考になります。
http://www.digitalviewer.net/digi/tebiki-dounyu.html
尚、デジタルビュアーを利用しているところには、激安店と呼ばれるお店は存在しません。
理由としては、デジタルビュアーソフトそのものがお店側から見てレンタルソフトなので、
お客から1枚受注するごとに、デジタルビュアーを運営する会社に対して受注するお店が
1枚あたり、幾らかの手数料を支払います。
又、この手数料がデジタルビュアーの運営会社による価格統制のため、極端に安い価格を
設定することが難しくなっているからだと思います。
書込番号:11401789
2点
「Digital Viewer」は私もスキです。
レタッチしてExifが消えたデータでも注文時に日付を指定できますし、コメント欄に仕上がりの要望を書くことも出来ますね。
10円を割るような激安店はないかも知れませんが、数社試してまあまあだと感じたのが
・パークテン
・Dipp
・ORANGEプリント
・デジカラープリント
・シーズン
あたりです。
個人的にはフジの用紙&プリンタの色味が好きなようで中でもシーズンが好みです。
値段も考慮するとパークテンも良いと思います。
ちなみにデジカラープリントはキタムラと非常に似た仕上がりでした。
sayamaさんのリンク先を見ると導入店はかなりあるようで、私が試したのは13店舗だけですが、仕上がりにはかなり差があるように感じました。
お試しプリントが出来るショップもあるようなので、hinata09さんの好みのショップが見つかると良いですね。
書込番号:11401918
1点
さっそくの情報提供ありがとうございます。
こんなにたくさんのサイトがあるとは正直びっくりしました。
お試し無料のサイトもいくつかあるようなので、自分で試してみて母や妹に勧めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:11405632
0点
私はセルマネットプリントさんでお願いしています。
楽天での決済もできますし初回の場合、50枚まで1円でお試しできますよ。
通常も6円からですし全て手動補正をしてくれるので画質もいいですよ。
書込番号:11410695
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

