『充電に関して(電池のもち)』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電に関して(電池のもち)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電に関して(電池のもち)

2010/06/02 13:51(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

クチコミ投稿数:13件

発売日に機種変更以来
毎日充電しています。夜になると電池が1になってるので。
普通にW44Sで使っていたのと使い方は一緒なのですが・・・
いろいろ電池を使わないようにしてはいるのですが
こんなもんですか??
皆様も電池の減り早いですか???

書込番号:11441825

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/02 14:45(1年以上前)

こんにちは
電池の消耗はお使いの仕方で変わると思います。
通話、メールを頻繁にお使いになられる方は一日で無くなるみたいですね。
ボクなどは、メールはパソコンで、通話は週2-3回、しかもタイマーで夜11時から朝7時まで切ります(以前夜中の迷惑電話で起された)。電池は十分一週間持ちます。
一本になってから充電しています。

書込番号:11441949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/02 21:16(1年以上前)





EZニュースフラッシュはOFFにされてますか?

書込番号:11443266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


khisaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/02 21:45(1年以上前)

かずい(kazui)さん、こんばんは。

KCP+機なので、こんなもんでしょう。
私のS003ば別スレのとおり入院中ですが、購入日に半日いじってたらもう目盛1つになったので予備電池と交換しました。(その予備電池が入ったまま入院してます)

W41S、W51S、W53S、W61Sと、すべて共通の電池が使える機種ばかり使ってきました。(S003も同じ電池)
W61SはKCP+、それ以外はKCP機です。
W61Sは特に消耗が激しく、私の使い方ではへたってきた電池で12時間、元気な電池でも24時間が限界って感じです。
S003もKCP+ですから、同様に持たないと覚悟しています。

W61Sを使っていた2年間ずっと、予備電池2個とオプションの電池充電器をセットにしてチャック付きビニル袋に入れて持ち歩いてました。
S003でもそうするつもりです。
ソニーエリクソンは電池だけを充電できるオプションがあるので、これがあるとだいぶ使い勝手は良いですよ。

ちなみに、念のためと思って今年の初め頃、W61Sを「電池の消耗が激しいようですが」と点検に出しました。
しかし代用機で借りたW63SAでも同様な減り方だったので、点検終了を待たずに納得しました。
実際、問題なしで戻ってきました。

書込番号:11443422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/06/13 00:25(1年以上前)

里いもさん

夜中電源を切るのは良い案ですね。
私もそうしたいと思います。

ラスカルスズカさん
ニュースフラッシュですが設定は何もしてませんでした。
10分と40分に何かしてるみたいですもんね。
設定見てみます。
ありがとうございます。

khisaさん 
W44Sより早いので。ビックリしていました。
この機種はしょうがないんですね。
電池買っておこうかな。。と考えています。

書込番号:11488243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)