『LED AQUOSと比べて』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

LED REGZA 37RE1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37RE1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37RE1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37RE1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]

『LED AQUOSと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37RE1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37RE1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37RE1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LED AQUOSと比べて

2010/06/03 12:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]

クチコミ投稿数:51件

家電店でLED AQUOSと見比べるとRE1の方が店内の明かりがうつり込んで少し見づらく感じたのですがLED AQUOSとはパネルか何かが違うのでしょうか?教えてください!明かりのうつりこみが気になるのは気のせいですかね?

書込番号:11445735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/03 12:48(1年以上前)

IPS液晶のREGZAとVA液晶のAQUOSで
まあ違ってくるのは当然と言えば当然かもしれませんが

どうもRE1よりZ9500の方がいいのでは?っていう意見が
ちらほら見受けられるのは確かのようです
(注意:37Z9500もIPS液晶)

書込番号:11445820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/03 13:23(1年以上前)

こんにちは。

グレアとハーフグレアの違いでは?

書込番号:11445933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/03 16:06(1年以上前)

>LED AQUOSとはパネルか何かが違うのでしょうか?
「映りこみ」と「液晶パネル」は関係有りません。

画面の一番手前にある「偏光パネル」の加工の違いに依ります。
 <花神さんが仰る「グレア」「ノングレア」が処理の違いです。

「グレア」は、通常のガラスと同じ「透明」なパネルになります。
「ノングレア」は、映りこみや反射を抑えるために「擦りガラス」の様な加工をしています。

「擦りガラス」なので、当然、液晶パネルの画素を直接観ることが出来ないので、
「解像度」が良くても「鮮明感」がなくなったりします。
 <この辺は「好み」の問題なので、こちらの方が見易いと言う方も多いです。

また、「グレア」でも、メガネなどの技術を応用した「ARコート」という加工をすることで、
映り込みを抑えています。


>明かりのうつりこみが気になるのは気のせいですかね?
「気になる」のは、店舗の照明だからだと思います。
実際、部屋の明かりはもっと角度が有るので、簡単には映りこみません。
 <広いLDKの場合、キッチンの照明が映り込む等は有ると思います。

書込番号:11446390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/05 21:49(1年以上前)

ちなみに店頭の明るさと家の明るさは約10倍違うそうです。

書込番号:11456696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/06/06 01:24(1年以上前)

皆さんご親切に回答ありがとうございます!!!
自宅では映り込みは気にならないようですね。これで購入に踏み切れます。

書込番号:11457824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37RE1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37RE1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

LED REGZA 37RE1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング