『初自作してみましたがフリーズが頻発』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。市場想定価格は12,500円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

『初自作してみましたがフリーズが頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初自作してみましたがフリーズが頻発

2010/06/05 21:14(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

フリーズ

初自作に挑戦してみたのですが、ある症状が発生して困っております。
起動後すぐ、もしくは数分以内に画像のような症状になり、フリーズしてしまいます。
毎回ではなく、3回に1回くらいに発生します。
数分以内にこの症状が発生しない場合は、快適に動作しております。

解決策分かる方いましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

以下、構成スペックです。

OS:Windows 7 64bit
メモリ:DDR3 2Gx2 GE34GB1333C9DC
CPU:Phenom UX4 945 BOX(95W)
MB:GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H
GPU:Radeon HD5750 1GB
HDD:WD3200AAKS 350GB

書込番号:11456500

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/05 21:39(1年以上前)

とりあえずメモリーテストを試して下さい。
http://memorva.jp/internet/pc/memory_memtest86.php
グラフィックカードを外してもフリーズしますか?

書込番号:11456629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mirikiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/05 21:54(1年以上前)

こんばんは、
自分も、このマザーとU-MAXの1333のメモリで
フリーズしました。
1333の状態で、メモリーテストをかけると、エラーが出まくり。
1066にダウンしてやれば、エラー出なくなりました。
参考まで。

書込番号:11456733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/06 00:57(1年以上前)

メモリが怪しいとは思いますけれど。
グラフィックカードも追加されているようですので、ついでに電源も疑ってみてはいかがでしょう?
スペックに明記されていませんでしたので、少し気になりました。

書込番号:11457733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/06 13:01(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

メモリが原因では?とご指摘が多いので、メモリを買い替えてみます。
電源は500Wのを使用しております。

書込番号:11459358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング