『留守録について質問』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守録について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

留守録について質問

2010/06/10 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 SIN110さん
クチコミ投稿数:5件

現在、iPhone4とX06HTのどちらかを迷っているのですが、
仕事上でwindowsのPC利用なので、X06HTの方が相性が良いかとな思っています。
ただ、簡易留守録が本体機能に無いことがネックです。
そもそもの電話としては不可欠だと考えているのですが、
アプリで本体に留守録できるものとかがあるのでしょうか?
もし、お分かりの方がありましたら、教えて下さい。

書込番号:11476628

ナイスクチコミ!0


返信する
win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/11 14:13(1年以上前)

留守録アプリないかなと思ったのですが、ないようです。
iphone4はあるかどうかわかりませんが、
いずれにせよ、留守電通知は届きますし、1416にかければいいだけのことだと
思っていて調べていたら
ホワイトプランに入っていたら電話代とられるんですね。
知りませんでした。ソフトバンク同士しか通話していないのに月々通話料がごく少額30円〜くらい取られていたので、何でだろうと思っていたら##

留守電アプリがほしくなりました!!!

書込番号:11481147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tullyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/11 17:10(1年以上前)

留守電アプリではありませんが、
こようなアプリがあります。

http://androider.jp/?p=11533

電車やバスなどで移動中の時や会議中など、電話に応対できない時に、連絡先に登録されているメールアドレスにEメールを送信してくれるアプリです。

書込番号:11481634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/06/11 19:14(1年以上前)

ホワイトプランで留守電聞くときは有料なんですよね…

書込番号:11482072

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIN110さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/11 22:58(1年以上前)

みなさん、書き込み有難うございます。
やっぱり留守録アプリは無いみたいですね〜
(メール返信アプリは、ある様子ですけど...)

本日仕事で一緒した、アプリ開発業者に聞いたんですけど、
現時点では「絶対にiPhoneがオススメ!」とのこと。
将来的にはアリだけど…やっぱりiPhoneかな…。迷います。

書込番号:11483198

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/06/12 08:30(1年以上前)

音声通信にアクセスできちゃうと盗聴もできるので、アプリから通話にアクセスできなようになってると、どこかで読んだ記憶があります。

書込番号:11484491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 15:49(1年以上前)

SHARPの機種には標準搭載みたいだけど…

年末〜来年辺りの機種からは段々搭載されるんじゃないかなぁ?
複雑な機能じゃないし…

iPhoneは、年1回しか発売されないし、すでにUser数がアンドロイドの方が上になってると聞いてます。

iPhoneは日本ではSoftBankだけで地域にもよるけど電波が不安定。

急いでないならアンドロイドで少し様子をみてみたらどうでしょう?


電池交換とか修理などのメンテナンスまで考えるとiPhoneは手間が掛かりますよ?

書込番号:13221297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング