スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo
いつもお世話になります!
いつの間にかサイドのボリュームキーを触ってしまい、音量が変わってしまいます。
サイレントにはならないアプリをいれているので、バイブモードで食い止められているのですが、
毎回音量をいじるようで困っています。
触らないようにはしているのですが、丁度持ったときにボリュームを触ってしまうようです。
サイドのボリュームキーを無効にするようなアプリってないものでしょうか?
また音量をロックしてしまうようなアプリは存在するのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:11494373
3点
Volume Lockerっていうのがありますよ
書込番号:11494380
![]()
1点
近藤昭雄の溜息なら実質マナーモード固定にできます。
有料版なら特定音量にも固定できたと思います。
他にもあった気がしますが、、見つけられませんでした。
書込番号:11494402
![]()
1点
tmd.kさんはじめまして。
Volume Button Controllerいかがでしょうか?
最近ロック機能が付きました。
http://jp.androlib.com/android.application.com-bruce-volumebutton-controler-ACFz.aspx
書込番号:11495022
![]()
2点
kaoru1014さん バーテックスさん KM'zさん
情報ありがとうございます!!
いろいろ便利なアプリがあるもんだなぁと関心させられてしまいますね。
これで音量がロックできるので音量の誤動作はなくなりましたが、私の使用環境ではちょっと難しいようです・・・
職業柄、職場ではマナーモード(バイブ)にしています。
マナーモードにするのを忘れることが多々あったので、SweetDreamsというアプリで指定した時間になったらマナーモードにし、さらに指定した時間になったら音量モードにしています。
このアプリを使用していると、音量ロックアプリのロック状態を優先にしてしまうため、指定した時間になってもマナーモードにならないようです。
便利なアプリだけに、2つ同時に使用できないのが残念です・・・
指定した時間にマナーモードにするアプリをとるか
音量ロックアプリをとるか 迷うところです。
良いアプリを教えていただきありがとうございます!!
また、何かありましたら宜しくお願いしますね!!
書込番号:11496422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SO-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/22 19:42:35 | |
| 3 | 2017/03/28 14:02:26 | |
| 4 | 2015/03/05 6:04:32 | |
| 3 | 2014/09/14 23:31:48 | |
| 1 | 2014/05/14 23:46:46 | |
| 2 | 2014/03/28 6:26:49 | |
| 4 | 2014/02/24 22:21:48 | |
| 7 | 2013/09/04 0:29:21 | |
| 5 | 2013/07/26 12:01:09 | |
| 7 | 2013/12/23 23:40:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











