『パッケージについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z900の価格比較
  • MDR-Z900のスペック・仕様
  • MDR-Z900のレビュー
  • MDR-Z900のクチコミ
  • MDR-Z900の画像・動画
  • MDR-Z900のピックアップリスト
  • MDR-Z900のオークション

MDR-Z900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-Z900の価格比較
  • MDR-Z900のスペック・仕様
  • MDR-Z900のレビュー
  • MDR-Z900のクチコミ
  • MDR-Z900の画像・動画
  • MDR-Z900のピックアップリスト
  • MDR-Z900のオークション


「MDR-Z900」のクチコミ掲示板に
MDR-Z900を新規書き込みMDR-Z900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パッケージについて

2010/06/19 16:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z900

クチコミ投稿数:321件

本製品は、透明プラスチックパッケージで黒いポーチ付きでしたでしょうか?
リサイクルショップで程度の良さそうな物を見掛けたのですが、今更ながら偽物と疑念が…

Z700は紙パッケージですが、上位機種がプラスチックなのは?と思いましたし、中国製でした。
Z900HDの偽物は結構有名みたいですが、店の人に責任が有るとも言えないので。

P.S.
ヨドバシ錦糸町のZ700の試聴機は日本製でした

書込番号:11516716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件

2010/06/19 16:39(1年以上前)

因みに、現在Y!オークションに出ている物と同じモノに見えました(^^;

書込番号:11516726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/19 23:49(1年以上前)

どちらかは分からないのですが・・・^^;

試聴させて貰えないのでしょうか?
音を聞いて、その値段で自分が買いだと思えば、どちらでも良いのでは? ^^

書込番号:11518618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2010/06/20 22:01(1年以上前)

> ゆっこんさん
Z900を鳴らしきれる(?)ポータブルな環境はD-22しか持ち合わせていない上に、
自宅から20km弱(自転車移動)の店でして、悩ましいです(^^;

わざわざ有り難う御座います!

書込番号:11522795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/21 21:19(1年以上前)

私が買った当時のZ900は、透明パッケージでした。
確か表面に、5〜30000Hzやら、原音忠実再生やらのくだりが書かれていたと記憶しています。
そして、黒いポーチとプラグアダプタ付属でした。
でも、パッケージで製品の真相は判断出来ませんし、あくまでご参考に…。

Z900はZ600と同期(91〜92年頃?)の発売でZ700よりも古いものなので、
仕様としてZ500&Z700との単純比較は出来ません。

書込番号:11526537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/21 21:36(1年以上前)

オークションの偽物&コピー品にも,本物のパッケージらしき鎧を纏った妖しき品が在ります。
ま〜,この様な品は,後詰めした風な痕跡が,パッケージに見受けられます。

処で,主さん近場のZ700DJの試聴機は,ニッポン表記の試聴機ですか。
Z700DJのニッポン表記と言えば,小生の生活圏内のリサイクルショップに売って居ました。
ですが,程度が悪く,樹脂部品に皹も見受けられての7000円では,食指も重く見送り中です。
もう少し程度が好ければ,即行ってしまうのですが・・・。(^^ゞ

書込番号:11526665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2010/06/24 23:06(1年以上前)

> ZEROSFORCEさん
MDR-V900の偽物は、本体・箱・説明書と生産国バラバラだったりと怪しさ満載みたいですね…
値段は、他で書いたPR700 CWHと変わりなかったので、日本製統一パッケージだったら即買いでした。
週末に一っ走り行って来ます、有り難う御座いましたm(_)m

> どらチャンでさん
ハードオフが近くにあるようで、羨ましいです(^^)
個人のリサイクルショップは良心的なところから挑戦的なところまで様々で、仲良しになるのが秘訣ですかね!

書込番号:11540347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー修理期限は2012年2月です 0 2012/01/26 12:51:48
パッケージについて 6 2010/06/24 23:06:31
ヘッドホンの経年劣化による音質変化 3 2009/08/16 5:39:22
低音が弱くなった? 2 2008/05/12 16:35:58
購入できる場所知りませんか??? 2 2007/11/10 22:25:15
購入可能な店舗ありませんか? 6 2006/03/20 18:02:22
分解方法がわかりません 2 2006/03/18 0:32:08
コード短くするのって可能ですか? 2 2006/03/02 23:53:59
MDR-Z900買いました 3 2006/02/19 22:42:30
後継モデル 4 2006/01/29 21:44:06

「SONY > MDR-Z900」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z900
SONY

MDR-Z900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-Z900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング