『バージョンアップしましたが?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップしましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップしましたが?

2010/06/25 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

3GS から 4.0 に バージョンアップしましたが、

どこが、変わったのか、解りません?

本棚みたいなのを出すにはどうしたら良いんですか?

マルチタスクって、何ですか?

どこがどう便利に、なったのか? 皆目解りません?

書込番号:11542791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/25 17:14(1年以上前)

まずは自分で調べてみましょう。

http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

書込番号:11542900

ナイスクチコミ!4


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/25 17:30(1年以上前)

ホームボタン2度押し

それがマルチタスクです

書込番号:11542958

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/25 19:31(1年以上前)

本棚みたいなのはAppにてiBooksアプリを購入します。

マルチタクスはホームボタンをダブルクリックします。
アプリを1回1回終了せず他のアプリを立ち上げる事が出来ます。

他には同じ種類のアプリを重ねる事によりホルダを作りまとめる事ができます。

iOS4私は便利になりました。

書込番号:11543332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/25 19:50(1年以上前)

相変わらず、自分で調べようとしないんですね・・・(^-^;

これを読んで勉強して下さい。

マルチタスクや文字入力の使い勝手は?:「iOS 4」アップデート開始――進化したポイントを速攻チェック (1/2) - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/22/news051.html

書込番号:11543406

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 10:23(1年以上前)

やっぱり、解らなかったのですが、使い易くなりました。

と、報告されている方がいるようなので、

多分、使い易くなったのだと想います。

こうくんは、電話はauですし、ゲームもしませんし、

写真も撮りませんし、音楽も聴きません、ネットにもつなぎません。

体重管理ソフトを2つ入れてダイエット用の記録に使っているだけです。

それでも、何か便利に成ったと言うのはありがたいことです。

アドバイスありがとうございました。(^-^*)/

書込番号:11545926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/26 10:29(1年以上前)

↑このひとなんでiPhone持ってんのかな?
持つ必要ないやん

書込番号:11545953

ナイスクチコミ!7


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/26 10:59(1年以上前)

もったいないですね 確かに
でも何をどう使うかは個人の自由なので口出し出来ませんが…

書込番号:11546064

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング