『アドバンスド・サウンドレトリバーについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

DEH-550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

『アドバンスド・サウンドレトリバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-550」のクチコミ掲示板に
DEH-550を新規書き込みDEH-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-550

クチコミ投稿数:210件 VTi-RSを目指して・・・ 

現在購入を考えています.

アドバンス・サウンドレトリバー昨日はAUX接続でも有効にすることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします.

書込番号:11546093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/06/26 11:41(1年以上前)

MP3・WMA・AAC等の圧縮されてデジタル音源に対して
補完処理がなされるみたいですね。
ですので、アナログ入力となるAUX入力には対応して
いないと思います。

詳しくは下記を...
http://pioneer.jp/carrozzeria/museum/asr/index.html

書込番号:11546232

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/06/26 12:06(1年以上前)

S.Rtrv ボタンは、ソースが CD か USB/iPod の時だけ機能します。逆に言えば、AUX では ASR は使えないってことになります。AUX じゃ ASR が必要な音源かどうかを判断できませんし、ASR 自体がデコード時に処理されていてアナログ音源には対応できないってことでしょう。

ところで、AUX に何をつなぎたいのでしょうか? DAP 等を AUX につなぐつもりなら、素直に USB メモリを使った方が音質的にも操作性も遥に有利ですよ。

書込番号:11546333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 VTi-RSを目指して・・・ 

2010/06/26 12:41(1年以上前)

みやたくさん,OhYeah!さん返信ありがとうございます.

つなぎたいものはラインアウトがついているHHDのポータブルオーディオプレーヤーです.
わざわざUSBに入れなおしたり,曲名を日本語→英語にしたりするのが面倒だなと思いまして.
よく考えたら,プレーヤーの方に似たような機能あります.ラインアウトでなく,イヤホン端子から音を出せば解決ですね….

そうしたら,AUXで主に使用するなら下位の340でも大差ないということですね.
内臓アンプの質は同じなのか,微妙なところですが….
ありがとうございます.

書込番号:11546450

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/06/26 18:36(1年以上前)

>わざわざUSBに入れなおしたり,曲名を日本語→英語にしたりするのが面倒だなと思いまして.
USB メモリや HDD に入れ直すのはそんなに手間じゃないと思いますが…。日本語表示が必要なら、P650 にした方が良いですね。

>よく考えたら,プレーヤーの方に似たような機能あります.ラインアウトでなく,イヤホン端子から音を出せば解決ですね….
DAP の場合、ボリュームコントロールすらデジタル処理なので、ラインアウトがある機種でもラインアウトとイヤフォンジャックに出ているアナログ信号は全く同じなのが一般的です。たぶん、どっちを使っても同じじゃないかと…(ラインアウトにイヤフォンをつないでみればすぐ分かります)。
ただ、いくら DAP に同様の機能があっても、AUX と USB じゃ音質に明らかな差が出ることは理解した上で、割り切って使った方が良いと思います。それと、DAP の電源はエンジンに連動しないので常に手動で操作する必要はありますし、本体を操作できる設置方法を考えなければなりません。USB メモリならこの辺も全く気にする必要はなくなります。私も2年前まで長らく iRiver の H120 を使ってましたが、もう戻れません。

>そうしたら,AUXで主に使用するなら下位の340でも大差ないということですね.
AUX で使うなら、350 で十分でしょうね。価格差は USB 部の有無によるもので、イコライザ等のデジタル処理部→DAC→アナログ部はおそらく全く同じではないかと思います。

書込番号:11547777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-550
パイオニア

DEH-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-550をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング