パソコンは東芝dynabookTX66HBLです。
OSは
windows Vista home Premium
です。
問題は
windowsが開始出来ません。
原因は、
普通に稼働していたパソコン操作時にフリーズしてしまい、電源をすべて切ったら、こうなりました。
対処方法が分からず困っているので教えて下さい。
因みに画面には
コンピューターに接続されているデバイスとの通信中に問題が発生しました。
状態 0xc00000e9
と表示されています。
また、
問題を修正する方法には次の方法があります。
1.windowsインストールデスクを挿入してコンピューターを再起動します。
2.言語の設定を選んでから、次へをクリックします。
3.コンピュータの修復をクリックします。
とも表示されます。
インストールデスクは持ってませんが、windows7を大学で格安で入手することが出来るのですが、代わりになるのでしょうか?
非常に困っているので、解決策を教えて下さい。
書込番号:11558589
0点
セーフモードで立ち上がるかどうかですね。
電源入れてからF8を連打すると、ブートオプションが表示されますので、そこからセーフモードで立ち上げてみてください。
VISTAに7のインストールディスクは役に立たないと思います。
大切なデータがあるなら、ハードディスクを外して、他のパソコンに外付けしてからサルベージする手もあります。
書込番号:11558641
![]()
0点
リカバリが早いかも?
sundayloadさんも仰っていますが大事なデータはリカバリ前にバックアップを〜
書込番号:11558691
![]()
0点
東芝のサポセンに電話してみては?
自分もQosmioF20をバッテリー外して使用している際に停電で
あぼーんして、仕方なくサポセンにTELしたら的確に回答をしてくれました。
OSはXPなんだが、なんかのキー+方向キー左を押しながら起動すると
回復した記憶がかすかにあるようなないような…
書込番号:11567036
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/26 16:08:45 | |
| 29 | 2026/06/27 21:15:01 | |
| 0 | 2026/06/23 18:45:39 | |
| 3 | 2026/06/23 18:31:57 | |
| 1 | 2026/06/23 0:20:15 | |
| 14 | 2026/06/26 0:59:13 | |
| 11 | 2026/06/21 18:32:45 | |
| 4 | 2026/06/20 14:35:45 | |
| 0 | 2026/06/20 7:45:13 | |
| 0 | 2026/06/20 7:30:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






