『サッカーに適した液晶テレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サッカーに適した液晶テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サッカーに適した液晶テレビ

2010/07/01 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:5件

今、W杯やってますよね そのために37Z9000を購入したんですが、
サッカーの試合中のボールの速い動きについていけず映像がブレる時があり不満です
これからもサッカーを見るので買い換えようかと思うのですが
サッカーを見るにはどのメーカーの液晶テレビがむいているのか教えてください

ちなみにプラズマも考えたんですが42型以上しかないみないなので今の部屋には多き過ぎで断念しました
どう考えても37型までしか今の部屋には入らないのです

書込番号:11570583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/01 23:13(1年以上前)

ソニーの4倍速でしょうね。

でも、残像はありますが。

書込番号:11570637

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/02 05:44(1年以上前)

こんにちは、初めまして。
パナで37インチのプラズマってありませんでしたっけ?

書込番号:11571478

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/02 05:48(1年以上前)

隣レス失礼致します。
ごめんなさい勘違いしていたようです。
今パナのサイト見たけれど無いみたいです。

書込番号:11571481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/02 14:19(1年以上前)

どうしてもサッカーでボールがぶれるのが嫌!→スポーツ専用に中古のブラウン管を博打感覚で買う。

フルハイビジョン相当でご希望に合うのはそれぐらいかと…

プラズマでも気になるといえば気になるものです。
どうしても37Vまでなら4倍速モデルしかないでしょう。

メーカーはSONY

書込番号:11572607

ナイスクチコミ!1


琥白さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/02 23:21(1年以上前)

一番残像が少ない『37インチ』でしたら今使われている東芝のものが一番だと思われます。

Panasonic、日立ともに2年ほど前までは37インチのプラズマを出していましたが、昨年のモデルより製造を止めたので今は42インチからしかないですし、幅97cmが大丈夫なら皆さんが進めている4倍速のSONY製品が良いかと思われます。但し、型番からも御理解いただけるかと思われますがサイズが『40インチ』になります。40インチも可能なら個人的には『KDL-40HX800』が恐らく一番残像が少ないんじゃないかと…

書込番号:11574573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/07/03 10:46(1年以上前)

>サッカーを見るにはどのメーカーの液晶テレビがむいているのか教えてください

ありません。
液晶テレビを買うという事は、すなわち残像感と付き合うという事を意味します。

37型以下のテレビの中では、残像感はあっても37Z9000がベスト(あるいはそれに近い)
の画質の製品です。
これで満足されないのであれば、どの液晶テレビでも同じ事だと思います。

どうしても我慢ならないのであれば、中古で37型のプラズマを探すしか
ありませんね。
ただ、パナル解像度の関係でジャギーが出ますが・・・。

書込番号:11576198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/07/03 10:55(1年以上前)

>パナル

パネル

書込番号:11576230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング