『TP650をお持ちの方に質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TP650をお持ちの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

TP650をお持ちの方に質問です。

2010/07/08 04:15(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 seacat1219さん
クチコミ投稿数:3件

画像のケーブルは赤い方を電源に差し、黒い6+2ピンと6ピンはグラフィックカードの補助電源に差して使用すると思うのですが、6ピンのコネクタが補助電源に刺さりません。
これは初期不良と考えてもいいのでしょうか?

ちなみに、電源から直で出ている6ピン(もしくは6+2)ピンは全て補助電源のコネクタにささります。

書込番号:11598260

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 seacat1219さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 04:18(1年以上前)

問題のケーブル

問題のPCI-Eコネクタ

グラボの6ピン補助電源とあいません

他の6pin(画像は6+2)の形。こっちは刺さる

画像張り忘れてました。

書込番号:11598263

ナイスクチコミ!0


スレ主 seacat1219さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 04:20(1年以上前)

何度もすいません、TP650とは
ANTECのTruePower New TP-650のことです。

書込番号:11598266

ナイスクチコミ!0


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/08 11:48(1年以上前)

始めまして。

明らかに形状が違うので交換してもらいましょう。

書込番号:11599041

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7708件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/08 13:20(1年以上前)

ダメな方の6Pは電源ユニット側の
6Pプラグの形状じゃないですか。
作り間違えたのでしょう。

書込番号:11599347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX 5090 FE にてケーブル溶損 1 2026/06/20 6:19:40
異音がする 9 2026/06/16 8:20:50
異音がする 9 2026/06/26 1:31:08
コイル鳴きが半端ない 2 2026/06/12 4:23:22
米国向け C1500 Platinum にてリコール情報 0 2026/06/01 21:01:10
MSI GeForce RTX 5090 Gaming Trio OC にて焼損 0 2026/05/09 19:38:10
いま最も信頼できる電源メーカーは 15 2026/05/09 14:25:35
クーガーの1000w電源 0 2026/05/03 19:43:09
TSUKUMOで特価!\12,980(税込) 0 2026/05/03 10:26:13
LGA1155のMBに使えますか? 4 2026/04/20 20:30:52

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38616件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング