『【教えてください】YOU TUBE 視『聴』出来ていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『【教えてください】YOU TUBE 視『聴』出来ていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 saku_BE5さん
クチコミ投稿数:5件

先日、初のHDDレコーダに本機を選択し、デジタルの美しい画像を楽しんでいます。

テレビでYOU TUBE視聴が出来る機能も、結構楽しみにしていたのですが、いざ再生してみると、うまく再生出来ないんです。
正確には、再生は出来、映像は見る事は出来るものの、音声が出ない(完全消音状態な)んです。アクトビラでは、正常な(音声付)視聴が出来ているので、ネットワークの問題では無い気がしているんですけどね。

何か、本機での設定(または、YOU TUBE HPでの設定)等が必要なのでしょうか?

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、レスいただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11606893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/07/10 10:30(1年以上前)

全てのYOU TUBE掲載ファイルで音が出ないのでしょうか?
特定ファイルだけであれば、そのファイルのデジタル音声フォーマットがDMR-BW680に対応していない可能性がありますが。

デジタル音声フォーマット:LPCM、DOLBY DIGITAL(=AC3)、MPEG2、AAC等。

書込番号:11607008

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku_BE5さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/10 11:03(1年以上前)

早々のレス、ありがとうございます。

>全てのYOU TUBE掲載ファイルで音が出ないのでしょうか?

(全てを試すことは難しいですが…)今のところ、数十のファイルを試して、音声が出たケースは『ゼロ』です。

たった今、「再生回数の多い動画」でトライしてみましたが、やはりダメそうですね…。

(関係ないですが、「古瀬さん」いいですねぇ…(YouTube音声無し動画より ))

書込番号:11607111

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku_BE5さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/10 11:04(1年以上前)

間違えた!
『吉』瀬でした。

書込番号:11607117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2010/07/10 11:53(1年以上前)

PCでの視聴はどうですか?

詳しいわけじゃないですが、ネットを利用してBW680で映し出していると思うのでPCで問題なければ本体の不具合かもしれませんね

一度LAN接続確認して本体リセットされては?(電源長押し)

私のBW770では問題なく再生できてます

書込番号:11607284

ナイスクチコミ!1


スレ主 saku_BE5さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/10 12:16(1年以上前)

>PCでの視聴はどうですか?

うーん、PCは全く問題ないんですよね。

最初のコメントで、アクトビラの視聴は問題無い旨のコメントしたんですが、正確ではなかったです。回線速度が低速(goo スピードテストで3M程度)の為か、音声を伴った再生は出来るものの、連続的な再生は出来ていません。

YOU TUBEは、滑らかな再生は出来ているんですが、音声が伴わない。

もしかして、回線速度の問題でしょうか…?
(どなたか、同じくらい[ADSL 12M契約]の回線速度で使用されている方、いらっしゃいますか??)

書込番号:11607367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/07/10 13:04(1年以上前)

saku_BE5さん、

>(どなたか、同じくらい[ADSL 12M契約]の回線速度で使用されている方、いらっしゃいますか??)

レコーダの機種は違うんです(BW970)が、同じADSL 12M契約でYOU TUBEを使っています。
(まあ、ときたまですが。)
音声も映像も、何の問題もないです。
他に、PCやBDプレイヤでもYOU TUBEを視聴しますが、いずれも問題なしです。

書込番号:11607541

ナイスクチコミ!1


スレ主 saku_BE5さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/11 19:42(1年以上前)

はらっぱ1さん、

コメントありがとうございます。
>ADSL 12M契約でYOU TUBEを使っています。音声も映像も、何の問題もないです。

そうですか。同じ12Mで問題無く使えているんですね…。自分の中では、半ば回線速度の問題かなぁ、と納得しかかっていたのですが…。うーん。

まぁ、PCで視聴 or PCからRGB接続すれば良い話なので、そんなに深刻な話では無いんですけどね。

客相にでも相談してみます。

書込番号:11613733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 21:11(1年以上前)

 
かなり前の事のようなのでスレ主さんにではなく、今後のために補足しておきます。

私も同じように本機で、youtubeに接続したら音声だけがでませんでした。

原因は音声のデジタル出力を「bitstream」に設定していたためでした。
「bitstream」→「PCM」に変更したら音声も出るようになりました。

手順は、「スタート」-「その他の機能へ」-「初期設定」-「音声」-「デジタル出力」
の順に開いていくと設定項目がでてきます。
 

書込番号:12362664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング