『PS3用』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3用

2010/07/11 19:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

ヤマハ シネマステーション TSS-20とパイオニアのS-HS100 どちらがPS3のゲーム用に適しているでしょうか?
そんなに大音量でやるつもりはないのですが、せっかくゲームが5.1chに対応しているので一回試してみたいなと思いまして…

書込番号:11613810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/07/11 20:11(1年以上前)

パイオニアのS-HS100ってスピーカーのセットのようで、別にアンプが必要だと思いますが、アンプは何かお持ちですか?

書込番号:11613894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/11 21:06(1年以上前)

低予算で5.1chを体感するならTSS-20でしょうか(AVアンプは未所有の場合)。
他の候補としてDENON DHT-M380もありますね。

近々PS3用サラウンドシステムが販売されるようですが、こちらはフロント一体型となるそうなので今回の趣旨とは外れそうです。

書込番号:11614178

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

2010/07/11 22:02(1年以上前)

アンプはあるのですが、分けあって家族のテレビの部屋専用になっているので使えません…

別に組めばいいのですが、ps3ように組むのは少し勿体無いような気がするのでアンプ内蔵でいいのがあったら紹介お願いします。

予算は3万以内でよろしくお願いします。

書込番号:11614520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/07/12 01:34(1年以上前)

予算3万円だと、口耳の学さんがあげている、TSS-20、DHT-M380。
あとは、パイオニアのS323(価格comで、ちょっとオーバー)あたりでしょうか。

PS3でBDソフトの再生をするならHD音声フォーマットに対応しているS323が良さそうですが。

書込番号:11615495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング