『せっかく買えたのに・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『せっかく買えたのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

せっかく買えたのに・・・

2010/07/11 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:27件

「やっと念願の7Dを買えた!」と思って、シャッターを押してみると、電器量販店で使ったときとは違う不快なシャッター音がしました。なので、ミラーアップをして覗いてみると、なんと!ミラーの裏の部品が割れていました。ショックです。        
 明日、お店に持って行って交換してもらいますが、交換品も壊れていたら困るので、点検するときの、助けになるようなことを、教えてください。

書込番号:11614826

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/11 23:39(1年以上前)

それはあなたの責任を負うことではありませんから不良品はお店に言ってどんどん変えてもらいましょう。
一概に点検箇所といっても沢山ありますのでここで列挙するのは無理。とりあえず見てみるのは、外装にキズはないか、稼動部は正常に動くか位でしょう。使いながらおかしいと思ったこともお店に聞きましょう。
それにそうそう不良品ばかりあるものでもありません。

初期不良に関しては「悪」を押して過去レス調べてみれば早いです。

書込番号:11615058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/07/12 00:07(1年以上前)

>交換品も壊れていたら

2回目は許さんね。さすがに。
交換に来させるかな。自分なら。

書込番号:11615198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/12 04:28(1年以上前)

交換品も壊れている確率はかなり薄いとは思うけど、宝くじとおんなじで2度続けて当たる可能性もあるわけだし

私はカメラで初期不良は経験なしです
キヤノン製のプリンターでは一度経験しました
その時は先ずメーカーに電話しました
キヤノンのサポートで交換してくれるとのことでしたが、すぐに使いたいのでヨドバシに電話して店頭で交換してもらいました。

さすがに2度続けて不良ならびっぐろーどさんの言われるように、私も何度も足を運んでられないから見に来いと呼びつけるでしょう

書込番号:11615672

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/12 07:20(1年以上前)

店頭で開梱して、店員さんと一緒に点検すれば良いと思います。

書込番号:11615907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/12 07:42(1年以上前)

交換品も壊れている可能性は、極めて低いと思います。気必要はないのでは?

書込番号:11615961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/12 07:43(1年以上前)

ついでにCFカードを持参して、その場で背面液晶で撮影画像も確認しておきましょう。

>初期不良
使用して数日後〜数ヵ月後に発障するよりもましだと考えれば気が楽ですね。

書込番号:11615966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/12 09:34(1年以上前)

AFミラーが割れていたのでしょうか?
見てみたいので画像を上げて貰う事は出来ないでしょうか?

書込番号:11616197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/12 19:33(1年以上前)

スレ主さま
ご購入おめでとう御座いますと、言えない状態の様ですね。しかし、ミラーの裏の部品とは。まさかセンサー部じゃないですよね^_^;

書込番号:11617955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/12 23:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
>画像を上げて貰う事はできませんか?
すいません。もう手元にないので画像は上げられません。
>まさかセンサー部じゃないですよね
センサー部じゃありません。センサー部だったらニコンに乗り換えます。
今日お店に持っていき、無事新品と交換してもらいました。

書込番号:11619118

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/12 23:16(1年以上前)

ニコン乗り換えにならなくて良かったですね。

書込番号:11619192

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/12 23:37(1年以上前)

こういうすぐにわかるような不良が出てくるのは頂けないですね。>キヤノン
おかしいと思いながら、使っている人もいるかもしれません。

書込番号:11619336

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/13 07:54(1年以上前)

居ないでしょう
すぐに分かるよーなことなら

書込番号:11620313

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/13 09:04(1年以上前)

>mt_papaさん

そう言う人も居るかもしれませんね。
つい最近もAFポイントのズレに気付かないまま、使ってた人も居た位ですから…もう少し、品質管理に気を配ってもらいたいです。

書込番号:11620483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/07/13 22:45(1年以上前)

購入おめでとうございます!

と思ったら、不良品で・・・でも、無事交換してもらえたって事でよかったですね。

最初のつまずきを吹き飛ばすぐらい、よきフォトライフをお送りください!

書込番号:11623739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/15 22:46(1年以上前)

返信遅れてすみません。みなさんありがとうございます!!
 それにしても、いいカメラですね。これからバンバン撮りまくりたいと思います!!!

書込番号:11632899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング