『タイムラプスビデオ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムラプスビデオ

2010/07/13 10:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

GH1には、タイムラプスビデオの機能はあるんですかね?

書込番号:11620762

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/07/31 12:28(1年以上前)

>タイムラプスビデオ… <
こんにちは
2時間録画の ビデオテープを、最大960時間に引き伸ばして録画出来る画期的な製品でしたが(監視カメラとかに利用)、
現在は HDD に変わりました。
約10秒に1コマ撮影の コマ送り録画ですが、写真用語ではインターバル撮影と言います。

マニュアル
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_gh1k_r1.pdf

書込番号:11700851

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/02 10:49(1年以上前)

robot2さん、返信ありがとうございます。マニュアルの中を探しているのですが、見当たりません。どの辺に撮影方法が記載されているか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

書込番号:11709517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/02 12:51(1年以上前)

GH1にはインターバル撮影の機能はないので、インターバル撮影用のタイマーを別途用意する必要があります。

書込番号:11709864

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/02 14:47(1年以上前)

実家は中華料理屋さん、情報ありがとうございます。インターバルタイマーで調べたのですが、機種により接続が出来ないようですね。GH1Kで実際使われている方や情報をお持ちの方、居られたら教えてください。

書込番号:11710142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/02 16:45(1年以上前)

僕が使用しているのは下記です。このタイマーを利用されている方のブログを見て購入を思い立ちました。
http://cgi.ebay.com/Timer-Remote-Switch-F-Panasonic-DMW-RSL1-GF1-GH1-G1-L1-/190421707506

書込番号:11710485

ナイスクチコミ!1


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度4

2010/08/02 21:44(1年以上前)


スレ主 mabo.comさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/03 10:58(1年以上前)

一工夫と努力をしないと面白い画像には届かないのですね。「実家は中華料理」さん・「kimifuji」さん、いろいろとありがとうございました。チャレンジしてみます。

書込番号:11713797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング