『現在でも販売している通販はあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce7100+nForce 630i GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-73PVM-S2Hの価格比較
  • GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様
  • GA-73PVM-S2Hのレビュー
  • GA-73PVM-S2Hのクチコミ
  • GA-73PVM-S2Hの画像・動画
  • GA-73PVM-S2Hのピックアップリスト
  • GA-73PVM-S2Hのオークション

GA-73PVM-S2HGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • GA-73PVM-S2Hの価格比較
  • GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様
  • GA-73PVM-S2Hのレビュー
  • GA-73PVM-S2Hのクチコミ
  • GA-73PVM-S2Hの画像・動画
  • GA-73PVM-S2Hのピックアップリスト
  • GA-73PVM-S2Hのオークション

『現在でも販売している通販はあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-73PVM-S2H」のクチコミ掲示板に
GA-73PVM-S2Hを新規書き込みGA-73PVM-S2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-73PVM-S2H

クチコミ投稿数:486件

ネット上から地元まで、色々捜しましたが、ほとんど完売しており、現在も売っている所が見つかりません。
現在も販売している通販がありましたら、お知らせください。
或は、このマザーボード環境に適合する他のマザーボードがありましたらお教えいただけないでしょうか?
それは、環境をすべて書かなければ無理かも知れませんが。。

書込番号:11624132

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/07/14 02:25(1年以上前)

価格コムの情報によると
http://www.pc-idea.net/product_info.php/products_id/12862

在庫ありになってるけど…無かった?

アラジンにもあるみたい
http://www.shopping-search.jp/price/hikakud/0904110400/773786/

書込番号:11624777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2010/07/14 12:23(1年以上前)

此処の詳細検索で、フォームファクタ:MicroATX、CPUスロット:LGA775、メモリタイプ:DDR2、オンボードLAN・オンボードオーディオ・オンボードビデオ:あり、で検索すれば結構な数が見付かります。

書込番号:11625864

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2010/07/14 12:32(1年以上前)

ついでに言うと取扱店が少ない商品は、もう入手出来ない場合もあります。
しかし取扱店の多い商品なら、入手は可能でしょう。

書込番号:11625907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2010/07/18 05:17(1年以上前)

mallionさん
聞いて良かったです。
貴重な情報、ほんとに有り難うございます。
<(_ _)>

書込番号:11642701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2010/07/18 05:19(1年以上前)

uPD70116さん
捜しているのは、GA-73PVM-S2H なんですが??

書込番号:11642704

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2010/07/18 10:04(1年以上前)

> 或は、このマザーボード環境に適合する他のマザーボードがありましたらお教えいただけないでしょうか?
とのことでしたので、該当するものの調べ方を書いただけです。
別に気に入らなかったら、無視していただいて結構です。

書込番号:11643388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件

2010/07/24 07:33(1年以上前)

uPD70116さん
こんな質問をする私程度には、そのような検索では安心して捜せませんし、選べません。

書込番号:11669983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-73PVM-S2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2011/09/28 8:40:46
サポートに関して 4 2011/01/20 0:05:16
御紹介いただいたところには、やはりありませんでした。 11 2010/07/23 11:52:33
現在でも販売している通販はあるでしょうか? 7 2010/07/24 7:33:13
画像解像度 2 2010/03/31 19:06:34
32MBしか認識されない(報告) 2 2009/08/10 2:04:37
CPU対応について 2 2009/08/05 22:06:26
Pentium Dual Core E6300 2 2009/08/08 23:26:25
BIOSアップデートについて 3 2009/06/16 17:53:54
eMachines EL1800-E4 3 2009/06/06 23:21:20

「GIGABYTE > GA-73PVM-S2H」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-73PVM-S2H
GIGABYTE

GA-73PVM-S2H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

GA-73PVM-S2Hをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング