『なぜなんだろう』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『なぜなんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜなんだろう

2010/07/16 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

NX800とHX800比べると価格がほぼ同じ? 3Dなのになぜ? 両機種見た目映像の綺麗なのはどっちですか?差ってやっぱりありますか? 映像の綺麗な方を買おうと思いますが・・・ 見た目パネルの違いからかNX800の方が綺麗に見えましたが? ほんとのところどうなんでしょうね? どなたかできれば詳しくお願いします。

書込番号:11637343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 23:51(1年以上前)

自分で見ればいいと思うけど?

それでわからなければ、安いほうでいいんでない?

書込番号:11637361

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/07/17 02:52(1年以上前)

HX800は3D対応といっても、3Dを見るにはオプションが別途必要ですから、3Dテレビとして考えればNX800よりずっと高くなります。
それ以外は、HX800はバックライトがエリア駆動あり、おまかせ画質センサー付き。NX800はどちらもないので、コントラスト・画質的にはHX800が多少有利。
他方、NX800は無線LAN内蔵で、無線式・FeliCa対応のお気楽リモコン付属。
その程度の違いですから、テレビ単体では似たような値段になっても不思議ではありません。あとは好みです。

書込番号:11637937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/17 04:17(1年以上前)

好みの問題もあるでしょう しかし、あまりNXはお勧め出来ません、その理由も幾つかあるのですが、中でもある書き込みのレスにあった裏面パネルの脱落は正直洒落にならないと思いましたし、画質の方も私が質問した所店員3人・メーカーサポート(買い物相談窓口)2人・時たま店頭におられるソニーの販売員1人が口を揃えHX800と答えられてましたのでHXの画質は今回新発売になったモデルの中でもかなりの(個人的には2番目かと)物だと思います。

それと、他でも貼りつけてますが、判断材料になるかと思いますので貼っておきますね。

「「某巨大掲示板では、HX800が「LEDエリア制限がありコントラスト100万:1〜500万:1以上」
NX800が「普通のエッジ式LEDでコントラスト5000:1しかない」とのこと。」

書込番号:11638039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/17 07:40(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11638260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 10:16(1年以上前)

NX800 シャープ製  UV2Aパネル 日本製
HX800 S−LCD製 ソニーパネル  韓国製
という事で、最近の円高のおかげで、HX800は安くできるのかなと自分では思ってます。
確証はないです。自分なりの考察です。

なお、S−LCDについては、ウィキペディアに載っているようなので参考にされてはいかがでしょうか。

書込番号:11662170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/22 18:46(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11663604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/22 18:48(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございました。

書込番号:11663608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング