『見てからFAX』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > すべて

『見てからFAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAX」のクチコミ掲示板に
FAXを新規書き込みFAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見てからFAX

2010/07/22 13:03(1年以上前)


FAX

スレ主 つづりさん
クチコミ投稿数:5件

仕事でFAXも必要ですが、
無駄にドンドン届く通信販売のものは避けたいので、
某会社宛の間違いもドンドン届きます…
”見てからFAX”が必須。

今はシャープのを使っていますが、元々音が悪い。
最近ますますひどくなって、雑音がしたり、
相手の声が聞き取りにくいことが多々あって困っています。
年寄りもおりますので、聞き取りやすいのも必須。

見てからFAXで絞って、
Panasonicの、PW820、PW821
あたりを考えていますが、受話音は聞き取りやすいでしょうか?

他社でも、お薦めがありましたら、お教えくださいませ。

書込番号:11662643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/07/22 14:15(1年以上前)

KX-PW520DLは、いかがですか?

http://panasonic.jp/fax/520dl/index.html

SDカードを使って、ビエラやパソコンで受信内容を確認することが出来ます。
画面の大きい方が確認しやすいし、ペーパーレスに貢献できると思いますよ。

受和音量の方は、申し訳ありませんがわかりません。

私が使っているのは、FAX受信専用の電話機VE-GP62DLを使っています。
送信は、メールを使いますのでこれで満足してます。(^-^;A

こちらの方の受和音量は明瞭ですが、同じものとはかぎらないので参考になりませんね?f(^-^; ポリポリ

書込番号:11662814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 つづりさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/22 14:54(1年以上前)

早速ありがとうございます!

そうか〜SDカードを使うって発想はなかったです^^;
FAXを置いてある居間のTVはビエラだし、
丁度良いかも。

書込番号:11662915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/23 09:29(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。我が家は820を使用していますが紙印刷は殆どありません。
画面で確認してからSDカードに保存し、パソコンで編集します。

親機、子機含めて音質については問題ないです。

ご参考にして下さい。

書込番号:11666139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つづりさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/23 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。

シャープはやはり音が駄目なのかも…
今日も母が子機を持って「ピーピー言う」と
騒いでいたので、早急にと思っています。

簡単そうだし、SDカードの方向で考えます。

書込番号:11666518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「親機使用中」表示について 1 2025/05/07 18:04:37
SMARTalk 終了 0 2024/12/21 8:56:30
子機からの着信拒否設定 2 2024/12/17 14:37:23
faxの内容が見れない 0 2024/11/03 14:51:10
使用可能なのか? 1 2024/10/23 23:57:08
FAX メールの設定 2 2024/10/17 13:16:13
ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか? 6 2024/12/12 3:00:27
受話子機が使えない 4 2024/08/06 19:09:19
再販価格の維持を行っています。 5 2024/07/09 0:32:56
最新IOSやアンドロイドで 3 2024/06/07 10:36:49

「FAX」のクチコミを見る(全 11497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング