『維持費』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『維持費』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

維持費

2010/07/26 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 MegaFalcanさん
クチコミ投稿数:2件

まずは電子手帳的に使い始めようと思っていまして、i-modeもデータ通信も全部いらないんですが、維持費ってどのくらいかかるんでしょうか。

書込番号:11678442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/26 12:00(1年以上前)

普通に購入する(回線契約をする)のであれば、タイプシンプルバリューのみの
契約で、月々788円(ユニバーサル込)で行けると思います。
契約月は加入しないといけない条件などがあるかも知れませんが、
購入後外せばよいかと。
ガラケーをお持ちなら機種変更で購入後、SIMを元のガラケーに戻して使えば
実質LYNX分の維持費はただになると思います。
但しこの場合、機種変から2年間以内に再度機種変更すると、ご愛顧割
スマートフォンの違約金(861×残月数)が発生するので注意です。

書込番号:11679267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fine57さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 LYNX SH-10B docomoの満足度5

2010/07/26 12:26(1年以上前)

基本的には、パーテックさんがおっしゃっている事だと思いますが、
スレ主さんが言うように電子手帳的に使いたいのであれば
購入手段は別にして通話もしない、通信もしない(ドコモとの契約は解除)となれば
維持費は電気代だけですむかと、

書込番号:11679342

ナイスクチコミ!1


Kazunna3さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 12:41(1年以上前)

便乗質問になるのですが、
LYNXからSIMカードを抜いた状態でどこまでの機能が利用できるのでしょうか?
通話、ネット等は無理なのは当たり前ですが。。。
確かXperia、iPhoneはSIMカードなしでは
ほとんど機能しないとかって聞いた気がしますがどうなんでしょうか?

書込番号:11679393

ナイスクチコミ!2


fine57さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 LYNX SH-10B docomoの満足度5

2010/07/26 13:04(1年以上前)

Wi-Fi通信の環境にあればですが(私は自宅、勤務先、移動中と環境が整ってます)
代表的な使い方では、ネット、メール、TV、ナビ、DLL、カメラ、・・・・等だいたいの
使い方はできるのではないでしょうか?
心配で有れば、解約済みのSIMカードがあれば入れれば認識します(通話、通信はできません)
問題は、何を目的に何をやりたいかですね、

書込番号:11679469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kazunna3さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 22:43(1年以上前)

fine57さま

ありがとうございます。
SIMカードなしでそれだけのことができるのならば、
とさっそく機種変してきました。
今のところiPhoneユーザーの友人たちから大人気でみんなうらやましがっています。
やはりドコモの電波状況の強さはいいですね。

fine57様のおっしゃられる通りSIMカードなしでのWifi接続ができましたので
無線さえ飛んでいれば実質2台持ちのような使いやすさですね。

書込番号:11681732

ナイスクチコミ!0


スレ主 MegaFalcanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/27 00:29(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました!

思っていたよりもコストがかからないようなので
週末ドコモショップ行ってきます!!

書込番号:11682388

ナイスクチコミ!0


fine57さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 LYNX SH-10B docomoの満足度5

2010/07/27 16:31(1年以上前)

訂正?
誤解があればいけませんので一応報告しておきます
「ナビ」については必ず何らかの通信が必要とします(地図データDLL)
(私の環境は移動中でも通信環境ができていました)
解決済みですが、申し訳ございませんでした。

書込番号:11684408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング