『おすすめのブラウザについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのブラウザについて

2010/07/28 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

皆さんはブラウザは何を使用されていますか?
やはりSafariが圧倒的でしょうか?

私も今はSafariを使用していますが、
全画面表示ができないので、
やや不満に感じています。

そこで、全画面表示できるおすすめのブラウザがあれば
教えていただきたいと思っております。

ブラウザは有料でも無料でも構いません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11687214

ナイスクチコミ!2


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/28 11:21(1年以上前)

ご参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=11381415/

書込番号:11687602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/28 11:22(1年以上前)

「iPhone ブラウザ 変更」でググってみたら、1番最初にこんなアプリの紹介記事がありました。他にもいろいろあるみたいですね。

『VanillaSurf(Full Screen Web Browser with Tabs )』
バージョン:2.1
App Store価格:無料

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/016/16711/


価格comでスレを立てられる能力があるなら、これくらいすぐに調べられると思うんだけど…

書込番号:11687605

ナイスクチコミ!3


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/28 11:43(1年以上前)

大声だすなさん
ご紹介のブラウザ試してみました。
かなりサクサク使えて気持ちが良いです。
細かい所までは見ていませんが、無料ということもあり、満足度が高いと思います。
ブラウザに限らず、どんどんリリースされますから、現状に満足せずに色々試した方が良いですね。
このコメントはVanillaSurfで書いています。

書込番号:11687645

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

2010/07/28 14:04(1年以上前)

大声だすなさん 

それはすでに検索して使用しています。

スレは調べてから立てるようにしてますので...
勝手に決めつけられては困ります。

単純にブラウザ単体としてのサイトはたくさんありますが、
ブラウザ同士での比較サイトはみつけれなかったので、
いろいろな使用感をお聞きしたかったわけです。

書込番号:11688065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/28 14:12(1年以上前)

スレ主様。
それはどうも失礼いたしました。

最初の投稿を見る限りでは、
「VanillaSurf」をすでに知っておられることは全く判断できませんでしたので、差し出がましいことをいたしました。

ただ、そういう趣旨であれば、
ご自分の使用されている(知っている)ブラウザは明記される方が親切かと思います。

書込番号:11688090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/28 14:42(1年以上前)

便乗で…。

OperaMiniのように拡大表示でワードラップ(改行表示)してくれるブラウザってありますか?
まあ、OperaMiniを便利に使っているのですが、iPhone4になって、やや不安定な所が見受けられます。
そのうち対応してくれると思うのですが…。良い機会なのでいろいろ試してみたいです。

VanillaSurfはどうでしょう?

書込番号:11688176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 14:43(1年以上前)

それならMercuryはいかがでしょうか??

iOS4では有料板しか使えませんが、
かなり細かいところまで手がどどきます。
UIも使いやすいですし、軽いです。

失敗しても115円なので対した事ありません。

P.S.
最近たかが115円のアプリで文句を言う人が多すぎると思います。
貧乏・情弱は黙ってガラゲー使ってろと思います。。

書込番号:11688181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/28 15:00(1年以上前)

爆笑クラブさん

今のとこそ、VanillaSurfには搭載されていないみたいです。
フォントサイズのみ拡大/縮小する機能は、kakaku.com.jpさんご紹介のMercuryの他、Atomicもお薦めです。
いずれも有料版でないと本来の機能を試せませんが。

書込番号:11688224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/28 15:01(1年以上前)

誤 今のとこそ、
正 今のところ、

書込番号:11688229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/28 15:21(1年以上前)

この様なスレ立てて質問するなら

「このブラウザとこのブラウザを使用していますが」と記載しないと回答側も分からなでしょう

>それはすでに検索して使用しています

失礼だよこんなの

書込番号:11688303

ナイスクチコミ!6


スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

2010/07/28 15:35(1年以上前)

大声だすなさん 

情報を出していなかったのは申し訳なかったと思います。

使用したブラウザですが、
・Opera
・VanillaSurf
・Atomic Web Browser Lite
があります。

Operaはパンしたときの動作がカクカクで、文字もクッキリとしておらず、いまいちの印象でした。

VanillaSurfは良かったのですが、正しく表示されないサイトがありました。

この3つの中では、Atomic Web Browser Liteが良かったような気がします。

最近、PERFECT Browserが気になっていますが、使用されている方はいますか?

書込番号:11688336

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.さん
クチコミ投稿数:189件

2010/07/28 15:39(1年以上前)

tac_tacさん

遅くなりましたが、
情報ありがとうございました。

書込番号:11688345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/28 15:48(1年以上前)

kakaku.com.jpさん
tac_tacさん

ありがとうございます。ご紹介のブラウザ試してみます。
ま〜、iPhoneのアプリは115円からで安いモノも数多いけど、それでも気がつくとかなりの金額を使いますね(^^;
無料のOperaMiniにももう少し頑張って欲しいっす!(使ってる感覚はかなり好みだったんで…)

書込番号:11688366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング