『メッキカバーに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メッキカバーに・・・

2010/07/31 15:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:29件

皆様おひさしぶりです。PCXが納車され現在750キロ位走行しました。
質問したいのですが、ハンドル下の丸いメッキ部分に小傷擦り傷がはいってしまいました。
プラスチッククリーナー・車用のメッキクリーナー・プレクサスと試してみたのですが
あまり効果はありませんでした。ピカールはまだ研磨剤が荒そうなので試していません。
傷が消えるとは思っていないのですが、せめてめだたなくできればと、思っています。
何かやり方があれば教えて頂きたいのですが・・・よろしくおねがいします。

書込番号:11701443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件 PCXの満足度5

2010/07/31 15:40(1年以上前)

考え方ですが…メッキクリーナーで取れないキズは私なら諦めます。
オリジナリティと思って…。

それよりはコーティングすることを重視してます。長年乗ると差が出てきます…。

書込番号:11701463

ナイスクチコミ!2


OOSSさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/31 20:50(1年以上前)

パーツリスト保有してるので確認しました

換えても部品代730円です。
色々試してるケミカル代の蓄積の方が高くつくでしょう。

書込番号:11702591

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2010/07/31 23:08(1年以上前)

年中無休ライダーさん・OOSSさんありがとうございます。早くもケミカル用品で2500円投資しました。OOSSさんの金額を見て安心しました。

書込番号:11703305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/01 00:31(1年以上前)

OOSSさんの回答いつも参考にさせてもらっています。ハンドル下の丸いメッキ部分の正式名称は何と言うのでしょうか?自分で交換したいと思っているのですが・・よろしければ教えて戴きたいのですが よろしくおねがいします。


書込番号:11703742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング