スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au
こんばんは。
購入して三週間、
まだ慣れません
(∋_∈)
カメラで撮影した画像を、
どのようにすればSDカードにコピーもしくは移動できますか?
それとも、何もしなくてもSDカードに入っている、ということはありませんよね…。
書込番号:11702483
0点
カメラを起動後、MENUボタンを押し各種設定で保存先を
選べますのでそこでmicroSDに設定してください
書込番号:11702539
0点
ご回答ありがとうございます。
SDカードへは
「撮影時」にしか設定できないでしょうか…。
設定せずに撮影した後にSDカードへ、は無理なのでしょうか…。
オールリセットしましたら、SDカードに画像が入っていないと、消えてしまいますよね(∋_∈)
書込番号:11702557
0点
撮った後でPC無しでSDカードに移動は無理っぽいので
携帯のSDにBluetooth送信で保存するのはどうでしょうか?
そんなに転送時間もかからないので試してみてください
書込番号:11702689
![]()
0点
ありがとうございました。
「保存先」のページにたどり着きました。
普通の携帯電話のカメラより、設定が多いので、すぐに撮りたい時は設定を間違えそうです(∋_∈)
書込番号:11702850
0点
そんなことないですよ。
本体側のファイルにアクセスできるソフトでコピーできます。
たとえば、でPHOTOを選択すると一覧に出てくるので、そのファイルを選んで
長押しか、メニューキー押せば、メニューの下の方にmicroSDへのコピーがあります。
メニューの下の方を表示させるにはトラックボールが簡単ですよ。
ちなみに詳細マニュアルP193に載ってます。
質問する前にマニュアルの目次くらい見ましょうね。
書込番号:11716822
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/18 6:44:17 | |
| 6 | 2015/09/28 13:45:29 | |
| 16 | 2015/09/18 13:53:16 | |
| 0 | 2015/08/24 23:07:03 | |
| 6 | 2015/05/31 13:07:06 | |
| 5 | 2014/12/04 21:35:29 | |
| 12 | 2014/10/10 18:57:34 | |
| 2 | 2014/08/15 19:41:20 | |
| 16 | 2014/07/07 19:25:16 | |
| 4 | 2014/01/27 23:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










