『ルータの設定の仕方について』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『ルータの設定の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルータの設定の仕方について

2010/08/04 16:18(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

インターネット上で映像を閲覧できません。
一応無線LAN環境下では出来たのですが、ネット上では見れません。
ダイナミックDNSの設定も多分問題なさそうなのですが、ルータの設定がマニュアルではイマイチ呑み込めません。
ルータはNTTひかり回線でレンタルしているPR-200NEというものです。
ルータの設定をいじったのは静的IPマスカレードを以下のように設定しました。

エントリ1に、変換対象プロトコルを「TCP」変換対象ポートをWWW(80と入力し設定を押すとWWWになります。)宛先アドレスをカメラのアドレスの「192.168.1.200」宛先ポートはWWW

エントリ2にTCP  ポート4321-4322  アドレス192.168.1.200   ポート4321-4322

ワンタッチ設定でWEBサーバ、FTPサーバを公開にするにチェックを入れ、上記のアドレスを入力しました。

それが、まちがっているか、どうかもわからず、その他にも設定しなければいけないことがあるのかもわからずで、現在止まっています。

どなたか、お知恵を拝借願いたいのですが?よろしくお願いいたします。

OSはウィンドウズXPです。
無線LANはバッファローのWHR-HP-G54を使用していますが、設定はいじっていません。

書込番号:11718811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 16:33(1年以上前)

もし画面左側のコントローラ等がでていて、右側の映像のみが写らない場合、
エントリ1と2の同じものを3と4にそれぞれ作って、対象をTCPからUDPにして見てください。
まったく反応しない場合は、家からの接続でなく、一旦外からネットに入ってみるとうまくいけているかわかります。(同一LANから外へ出てダイナミックDNS宛にアクセスしても「接続できません」になります)

書込番号:11718852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2010/08/04 22:00(1年以上前)

うちのも PR-200NE ですよ
設定は 詳細設定から

パケットフィルタ設定で 
  種別  =通過
  送信先 =*
  宛先  =192.168.1.200/255.255.255.255
 プロトコル=TCP
送信先ポート=*
  方向  =順方向

ワンタッチ設定は 何もチェックしておりません

静的IPマスカレード設定は 4種類設定
変換対象プロトコル=TCP
変換対象ポート =4321-4322
宛先アドレス   =192.168.1.200
宛先ポート    =4321-4322

変換対象プロトコル=UDP
変換対象ポート =4321-4322
宛先アドレス   =192.168.1.200
宛先ポート    =4321-4322

変換対象プロトコル=UDP
変換対象ポート =80
宛先アドレス   =192.168.1.200
宛先ポート    =80

変換対象プロトコル=TCP
変換対象ポート =80
宛先アドレス   =192.168.1.200
宛先ポート    =80

うちの設定はこのカメラについての設定はこれだけです。
実際は自宅サーバーも以前やっていたので ポートは 8081 です
IPもちょっとちがいますけどね
ご参考に
DDNSはサイバーゲートです。

書込番号:11720139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件

2010/08/04 22:17(1年以上前)

punkbusterさん、
なるほど、UDPでも作るんですね!

Mild7-1Softさん、
同じPR200NEですか?よかったです。
やはり、UDPで同じものを作るんですね。

おふたりとも、ありがとうございます!現物は会社ですので、さっそく明日実行してみたいと思います。

書込番号:11720269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング