『音声、映像のミックス機能のあるAVアンプを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音声、映像のミックス機能のあるAVアンプを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

ここの掲示板で質問していいものかわかりませんが以下のことができる機械を探しています。

映像入力端子→HDMI
映像出力端子→HDMI

音声入力端子→マイク端子またはダイナミックマイク端子またはRCA(赤白)端子のいずれかと、HDMI
音声出力端子→上記のマイク音またはRCA(赤白)入力音とHDMIの音声をミックスさせなおかつ、映像のHDMIを出力する端子または、上記の音声をミックスさせ出力できるRCA(赤白)端子

できれば光デジタル出力があり上記音声と同時出力可能

上記のようなAVアンプはないでしょうか?

用途は
PCの音とマイク音を外部でミックスさせ
PCの映像と合わせHDMI出力したい。
または、
PCの音とマイク音を外部でミックスしRCA(赤白)出力させ
PCの映像をHDMI出力したい。

上記条件が可能な機械または、AVアンプはないでしょうか?

書込番号:11735979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/09 16:13(1年以上前)

>上記条件が可能な機械または、AVアンプはないでしょうか?

機能的にはアンプではなくAVミキサーになると思いますが、デジタル映像音声とアナログ映像音声をミキシングできる機器は無いと思いますよ。。

書込番号:11739324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2010/08/09 17:01(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:11739477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/09 17:57(1年以上前)

IDKのデジタルマルチスイッチャー(MSDシリーズ)だとできそうな感じです。
ちょっと下調べしたことがあるだけなので、詳しくはメーカーHP等で確認してください。

書込番号:11739638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング