『皆さんのジュークの納期はどんな状況ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんのジュークの納期はどんな状況ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ジューク

私は7月17日に15RX(外:赤×内:赤)を契約したのですが、
契約時には9月下旬と言われ、
それから、11月下旬→10月下旬と変化して、
今に至っています。

まだ納車されていない皆さんは、
状況としてはどうですか?

今まで納車までにこれほど長かった事がないので、
少し落ち着かない日々を送っているので、
皆さんと状況などを共有して、気を紛らわせられればと・・・

情報よろしくお願いします。

書込番号:11753030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 19:24(1年以上前)

7/25に注文書にハンコ押しましたが
その前日、最終的にオプションを決めた時点で
9/30工場出荷、10月頭納車とのことでした

いずれにせよ、待ち遠しいですね♪

書込番号:11753665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rubyqiqiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/13 16:23(1年以上前)

私、7月26日契約(車体白、内装黒)、8月7日納車。
わりと早いほうですかね。

書込番号:11757485

ナイスクチコミ!0


hacchan24さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 19:07(1年以上前)

9年間乗っていたWingroadの車検の見積が25万!・・・と高額であったため、
急遽、JUKEを買うことにしました!(前々からイイなぁと思っていたので)

8/7に契約。すぐに車を押さえてもらいました。
色は外ブラック・内ブラックで、MOPはインテリジェントキー、DOPはカーナビ・バックビュー・ETC・リアスポイラー・マッドガード・バイザーという感じ。

「予約」ということで、工場出荷が「9月13日」となっていました。
(日産社内用の「予約表」みたいなのを見せてもらいました)

ディーラーオプションなどの取り付けや、諸手続などを経て、
9月末には納車、と言われています。

8月末でWingroadの車検が切れるのですが、
車検が切れてからJUKEの納車日まで、無料で代車を出してもらえることになっています。

楽しみだなぁ〜・・・

書込番号:11757948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 01:24(1年以上前)

15RXの外装赤/内装赤を、7/17契約しました。いまのところ10月上旬の納車予定です。9月登録に間に合わない時は、純正のアルミホイールをサービスしてくれるとの事なので、契約しました。都道府県により、割り当て台数が違うとの事です。此方は、地方の田舎都市なので、割り当てが少ないようです。
日産は、日立からのCPが納入されず、3日間工場操業停止したみたいですね。今、ICが慢性的に不足しているようです。ICを増産したくても、増産設備に使用するモーターが入手できず、モーターを作るメーカーは、ICが入手出来ずモーターが作れないと言う状況のようです。
私の勤務先でも、増産設備が軒並み納期遅れです。補助金が9月末で終了という事もあり、注文が集中してしまったんでしょうね。

書込番号:11759560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/15 22:31(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

私の現状は変わらずで、
7月17日契約で、10月下旬納車予定です
(ちなみに千葉県です)

変化があったら随時書き込んでいきますね!
できれば、新しい情報が入ったら追記お願いします!!

>> はる_7さん
私より状況がよさそうですね〜
生産が進んで9月中&補助金対象なんて事になってくれたらうれしいですよね〜
いずれにせよ、待ち遠しい数ヶ月になりますね

>>rubyqiqiさん
8月7日に既に納車されたってことですか?
すばらしく早いですね〜
うらやましい限りです。

>>hacchan24さん
9月納車ですか〜
契約が8月でも、条件によって9月納車もあるんですね〜
楽しみですよね!!

>>RB26DETT-YKさん
私と同じ7月17日契約ですね!
9月中に間に合わなかったら、アルミを・・・って
すごくうまい条件で契約されましたね〜(うらやましい・・・)
今回は、部品調達とジュークの予想以上の売れ行きのせいで、
ジュークは特に納車が遅れてるんですね〜
納車が早くなる方向で改善されるといいですね〜

書込番号:11767737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 21:45(1年以上前)

先週見積もりしてもらったらなんと
納期が2月といわれました・・・
あんまりですねぇ。

書込番号:11771606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/16 22:19(1年以上前)

>>ビアードさん

2月はあまりにもですね〜
あまり、生産の状況が改善できてないんですかね?
それとも、ジュークがすっごく売れてるってことですかね?

いずれにしても、半年後ってあまり実感沸かないですね

書込番号:11771791

ナイスクチコミ!0


秋蘭♪さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/16 23:02(1年以上前)

今までは生産能力をすべて国内向け分に振り向けることができていたのが、北米向けの生産が始まって国内向け分の生産が実質的に減るからではないでしょうか。
国内向けだと秋に発売予定の1.6Lターボを買ったほうが早く納車されるかもしれませんね。
しかし、北米向けはMTもあるし、サンルーフもあるんだ。いいなぁ〜〜

http://www.carview.co.jp/news/1/132408/

書込番号:11772035

ナイスクチコミ!0


hirojza80さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 00:28(1年以上前)

7月中旬前ぐらいに契約しました。
助成金をゲットするなら時間が少なくなってきてます
とは言われてました。
最初に聞いていたより納期は少しづつ早まってきました。
最終的には8月の20日過ぎぐらいとの事。
今新規契約では助成金に間に合わないそうですが、
外装色や内装色を選ばなければ、助成金の9月末までに納車できる
ジュークもあるそうですが・・・。それで選ぶお客さんも
いるとの事(中にはぴったり好みが合う場合もあるかもしれないので)

書込番号:11772509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜214万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング