Wooo P42-HP05 [42インチ]
インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)



プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]
お値段重視で色々検討した結果こちらのテレビをお盆休みに購入予定にしております。
ただこの数年家電を全く買う事が無い為、家電量販店の大阪か奈良でお値段情報があれば是非教えて頂けませんでしょうか?
それとお盆明けとお値段は変わるものでしょうか?
ちなみに先週か先々週の折り込みチラシではみどりさんとヤマダさんいずれもで98000円位だったと思います。(この2店以外はチラシがあまり入りません)
宜しくお願い致します。
書込番号:11754059
1点

はじめまして。
私も購入予定のものです。
ヤマダの広告 98000円
ケーズの広告 104800円
コジマの号外広告 104800円 こんな感じです。
ヤマダが価格を下げているので他も同じ値段
それ以下で購入できる。と考えています。
本当は、液晶のL32HP05の購入を考えておりましたが、
価格があまり変わらないので大画面方が良いだろうと思い
本機種を候補に致しました。
また、親戚が6月に購入した際の値段が120000円でしたので
それに比べるとかなりお得なのですが・・・。
お盆とお盆明けでは、値段は変わらないと思いますよ。
書込番号:11755956
1点

本日購入しました
ヤマダで
アッサリ
95000円 ポイント25%
売れ行きを見ていると
9月にはきっと品切れになると思い
決心しました
お盆期間中は狙い目ですよ きっと
書込番号:11757858
1点

こんにちは。
お返事頂きまして有難う御座います。
本日購入してまいりました!
自宅近くのヤマダさん(堺市中環沿い)とコジマさん(堺市中環沿い)とジョーシンさん(北花田アウトレット)の3件で比較致しました。
1件目はジョーシンさん
店頭は105000円で店員さんにご相談しましたところ7%引きの97000円弱(ポイント無し)のご提示でした。
2件目はコジマさん
店頭は95800円(5年保証付き、ポイント無し)でした。本日決めたらあと2000円位値引き致しますとの事でした。
3件目はヤマダさん
店頭は何と一番安い94500円(5年保証付き、ポイント無し)でした。
コジマさんの条件や私の希望条件等をお伝えましたら最終的に
93800円(5年保証付き)(250GBのハードディスク付き)でしたので決定致しました。
現金でもカードでも値段は変わらないとの事でしたのでマイルのたまるカードでお支払い。
ちなみに今WOOテレビとTカード(ツタヤ、ガスト、ファミリーマート等)がキャンペーンしており、
このタイプは1000ポイントプレゼントでした。
配達は明後日の15日の予定です。
大変楽しみです。有難う御座いました。
書込番号:11758922
2点

こんにちは。
かなりお安くお買いになられたのですね〜
ちなみにどちらのヤマダさんか教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:11758939
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/02/01 18:01:08 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/16 22:30:37 |
![]() ![]() |
11 | 2016/01/30 21:56:59 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/18 21:11:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/29 8:35:23 |
![]() ![]() |
5 | 2012/02/06 18:59:11 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/06 2:09:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/25 14:08:03 |
![]() ![]() |
7 | 2011/08/04 9:48:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/07/22 19:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)