iPod nanoで今音楽を聴いていて、カナル型イヤホンを探しています。
主に使用する場所は移動中に使用する予定で、重低音が聴きやすいイヤホンを探しています。
店頭で色々と視聴したところ、以下の4つの商品で迷っているのですが、他にもオススメの商品があれば教えてください。
予算はだいたい1万円程度です。
@AKG K331
A BOSE TriPortIE
B オーディオテクニカ ATH-CKS90
C ゼンハイザー CX55 Street
書込番号:11763990
0点
色々と試聴して,先の四候補が挙がったのでしょうが,試聴して候補に挙がらなかった鳴るモノは,何でしょう。
価格は下がりますが,PioneerのCLX50も試聴して見ましたですか。
書込番号:11765358
0点
主さん、候補を絞りたいのか増やしたいのか、良く判らなかったんでコメントし辛かったんですが。。
ATH-CKS90は聞き易いと思います。
PioneerのCLX50も低音が元気で安定した鳴りですね。
書込番号:11765862
![]()
0点
主さん候補の中じゃ、CKS90が一番クセが無くて聴きやすいかな、と思いますよ。
書込番号:11765869
![]()
1点
>どらチャンでさん
Pioneerはまだ視聴してないですね。今度視聴してみます。
>iRomさん
すいません、曖昧な記述で。
候補を絞りたいのが本来の目的です。
>毒舌じじいさん
確かに視聴した中では一番安定していました。やっぱりCKS90ですかね。
書込番号:11766030
0点
CKS90はソリッドベースカナルの最上位機種で、
尻上がりに安定して来て、他に目移りし難い良さを持っています。
主さんも視聴済みなら、問題無いのじゃないかな。
書込番号:11766925
![]()
0点
私は本日、オーディオテクニカ ATH-CKS90を購入してきました。
BOSE TriPortIEに不満があったからです。TriPortIEは極端に低音側に振ってあって
高音側はイコライザの「Treble Booster」をオンにしても足りないくらいです。
また、音漏れも尋常ではないので電車の中での使用はやめた方がいいです。
他のものより優れているのは、装着感と低音の量(質ではない)くらいです。
ATH-CKS90はロック・ポップスには最適だと思いますよ。私も満足しています。
書込番号:11774481
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





