『展示車ありませんか? G エアロ ハイウェイED ブルーパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『展示車ありませんか? G エアロ ハイウェイED ブルーパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1754件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 kaden-loveさん
クチコミ投稿数:26件

G エアロ ハイウェイ エディション(CVT) (7人乗り) (特別仕様車)
プレミアムナイトブルーパールの、実車を見たいのですが、
神奈川県内で見たことのある方、どのお店にあったか教えてください。

ブルーボディとエアロパーツの感じと、内装色、等見たいので・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:11821110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/27 14:59(1年以上前)

こんにちは

私が試乗車探したときは、
http://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/car_freed/
こちらを利用しました。

ここに載っていても、日によっては店舗にないこともあるので
電話でアポとってからがよろしいかと思います。

書込番号:11821178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ahatanoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 15:03(1年以上前)

展示車や試乗車は、メーカーのHPで調べられますよ
今検索したら、Honda Cars 中央神奈川 辻堂店 にあるとでました。
本当にあるかどうかは、直接ディーラーに聞いてください。

書込番号:11821189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaden-loveさん
クチコミ投稿数:26件

2010/08/27 22:56(1年以上前)

大学エンジニアさん、ahatanoさん、早速ありがとうございます。
ホンダのページで探せたなんて、知りませんでした。
早速、見に行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:11823271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング