『スキンシールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スキンシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スキンシールについて

2010/08/30 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

先日ちょろっと本屋さんで立ち読みをしたときに見たのですが、
iphone4のスキンシールで、背面のリンゴをうまく使っているものがありました。
白線だけでトラックが横向けに描かれているのですが、トラックの荷台の中央にリンゴ(もともとiphone4に記載されているもの)がうまく配置されており、まるでトラックの荷台のデザインがリンゴ一つという具合になっていました。
このような素敵なスキンシールが欲しいのですが、誰のデザインかもわかっておらず、いろんなネットショップを見ても発見できませんでした。
どなたかご存知ありませんでしょうか?

ほかにもリンゴがかじられているものなど、非常におしゃれなデザインが載っていたのですが、どの雑誌かもわからず。。。

どなたかご教示くださいませ。

書込番号:11838805

ナイスクチコミ!1


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/31 03:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/08/31 09:37(1年以上前)

http://www.gelaskins.jp/

ここで自作されたらどうでしょう?
唯一自分だけのiphoneにした方が愛着も弥増すと思います。

書込番号:11839979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/31 12:41(1年以上前)

リンクはiPadのものですが、お探しのものはこういうものでしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2127440560683097701

書込番号:11840535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/31 20:17(1年以上前)

Chinacatさん
ありがとうございます。今地道に再度見てるのですがなかなか見つからないです。。頑張って見てみます!
ヘルムルさん
素敵なサイト紹介ありがとうございます!オリジナルっていうのがいいですね!検討します☆
プリン大好き♪さん
こういうのです!
これのタイプをもっと探してみます!ありがとうございます!

書込番号:11842165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2010/08/31 20:45(1年以上前)

http://www.gelaskins.com/create/upload

日本向けのサイトだとオリジナルが作れないようなので。

上記のところから自分の好きな画像でのスキン作成を試行できます。

書込番号:11842322

ナイスクチコミ!0


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/31 21:18(1年以上前)

グッズプレスの9月号、iTatoo ではないでしょうか?

ここで立ち読みできます。(24番目あたり)
http://www.magastore.jp/product/903


■セメントプロデュースデザイン
http://www.cementdesign.com/index2.html

iphoneケース "iTatoo"発売決定!!!
Goods Press 9月号に掲載されていました「iTatoo」。ただかぶせるだけのカバーに、飽き飽きしていたキミ。キミのセンスをそのままに、iphoneにカバーをつける事ができる時代がきたよ。ってなわけで、製造メーカーも決定し、現在制作の最終詰めの段階です。生産、発売まであともう少しかかるかと思いますが、発売する事はまちがいないです!

掲載されていた通り、ポリカーボネードで製造の予定です。

製品の仕様、価格など決定しましたら、お知らせしますのでもうしばらくお待ちを。乞うご期待!!!

書込番号:11842495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 07:27(1年以上前)

gumi2さん
ありがとうございます!
まさにこれを探してたんです!いやーばっちり見つかりました。
もう本当に感謝です。
皆さん親切にしてくださって本当にありがとうございました!

書込番号:11844422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/02 12:13(1年以上前)

おー、カッコええ!
元々裸族ですがちょっと食指が動きました。

書込番号:11849559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング