『Ustreamなどで使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Ustreamなどで使えますか?

2010/09/03 10:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

はじめまして!
このカメラを使ってUstreamなどの配信に使えますか?
もし方法があれば、教えてください!

ちなみに話は変わるのですが、
撮影したままテレビなどに出力は可能でしょうか??

どなたか教えてください!
宜しくお願いします!!

書込番号:11853391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/09/03 11:18(1年以上前)

>撮影したままテレビなどに出力は可能でしょうか??

こういう↓ことですか?

http://panasonic.jp/dc/gh1/movie_play.html

書込番号:11853637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/09/03 11:30(1年以上前)

αyamanekoさん

ご返信ありがとうございます!!
しかし、、これではありません。。

映像をカメラで記録しながら、ファインダーに映っている映像をテレビなどに出力するということです。

説明不足ですみませんでした。。

書込番号:11853678

ナイスクチコミ!0


sin773さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 12:31(1年以上前)

こんにちは。
たぶんこれの事かと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027526/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004909/MakerCD=65/Page=30/ViewLimit=0/SortRule=1/#10458898

使えると便利なんですけどねぇ

書込番号:11853847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/09/03 12:37(1年以上前)

sin773さん 

ご返信ありがとうございます!
うう、できないんですね。。

録画をせずに出力だけすることは可能なのでしょうか?
それであれば、Ustreamなどの配信も可能なような...

書込番号:11853868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/09/03 13:58(1年以上前)

さきほども取り説をちょっと見てみたんですけど、できないみたいです。たぶん。

pdfで取り説をダウンロード↓できますから、詳細をご覧になられてみては?

http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

書込番号:11854112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin773さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 19:44(1年以上前)

録画をしてない状態でも出力されませんよ。
撮ったやつを見る時にだけ出力されます。

書込番号:11855181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 21:48(1年以上前)

>録画をせずに出力だけすることは可能なのでしょうか?

裏技ですが、録画撮影中以外であればLCDに表示される映像を出力することができます。
ただしSDコンポジット信号であり録画スタートすると出力されなくなります。
(GH1で検証済み)

http://junpeilive.net/blog/2010/05/20/

あくまでも裏技なので自己責任という事で。

書込番号:11855877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度4

2010/09/04 01:37(1年以上前)

この機種なら可能です。↓
(録画中は消えます。)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081195/SortID=11202567/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=TV%81%40%8Fo%97%CD

この機種しか知りませんが、ソニー機なら他でも可能性あるかも。

書込番号:11857264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/09/04 10:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!!

>デンスケ!!さん 
これはちょっと試す価値ありそうです!
裏技ありがとうございます!!

書込番号:11858220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング