『50Dで使えますか』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E17mm F4L

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離17mm/最短撮影距離0.25m)。本体価格は295,000円

最安価格(税込):

¥238,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥231,100 (1製品)


価格帯:¥238,200¥295,780 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:88.9x106.7mm 重量:820g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E17mm F4Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E17mm F4Lの価格比較
  • TS-E17mm F4Lの中古価格比較
  • TS-E17mm F4Lの買取価格
  • TS-E17mm F4Lのスペック・仕様
  • TS-E17mm F4Lのレビュー
  • TS-E17mm F4Lのクチコミ
  • TS-E17mm F4Lの画像・動画
  • TS-E17mm F4Lのピックアップリスト
  • TS-E17mm F4Lのオークション

TS-E17mm F4LCANON

最安価格(税込):¥238,200 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E17mm F4Lの価格比較
  • TS-E17mm F4Lの中古価格比較
  • TS-E17mm F4Lの買取価格
  • TS-E17mm F4Lのスペック・仕様
  • TS-E17mm F4Lのレビュー
  • TS-E17mm F4Lのクチコミ
  • TS-E17mm F4Lの画像・動画
  • TS-E17mm F4Lのピックアップリスト
  • TS-E17mm F4Lのオークション

『50Dで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E17mm F4L」のクチコミ掲示板に
TS-E17mm F4Lを新規書き込みTS-E17mm F4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50Dで使えますか

2010/09/03 23:45(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E17mm F4L

クチコミ投稿数:2件

建物の写真と風景を撮りたいと思っています。

使用しているカメラが50Dなのですが、

APS−C系で使用している方いらっしゃったら

どんなもんか教えていただけませんか

書込番号:11856674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2010/09/04 11:05(1年以上前)

何方もレスをつけないようなので....
TS-E 24mm F2.8Lを使用しています。50Dも持っていませんが、
50Dは内臓ストロボが前に出っ張っているのでシフトさせるときの
ダイヤルの操作がしにくくなる恐れがあります。
私は内臓ストロボのない1Dsと5Dで使っていますが、KissDですと
レボルビングした時に指をハサミそうになります。

書込番号:11858475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


く〜23さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 13:27(1年以上前)

nisikiti2001さん
こんにちは。

私は、5D2と40DにてTS-E17mmを使用しています。
どちらのカメラでも使用することは可能ですが逆チルトの箱庭効果は
フルサイズでないと発揮できないですね。
と言っても40Dで効果が出ないことはないのですが・・
建築物をチルト・シフトで撮影するだけであればどちらのカメラでも
問題ないと思います。
私は、三脚を使用すること前提ですが京都での寺などは三脚禁止なので
手持ちで撮影しましたが問題なく撮影できます。
逆チルトで人物を撮影するのは楽しいですよ。

書込番号:11858977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/04 20:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初めて質問したのですが うれしいものですね

50D買って一年ですので5Dかうことはできません

手前から奥までピントの合った写真とても憧れています。

9月中に購入したいと想い(ミニチュアみたいな写真にも憧れています。)

5Dはいつの日か購入しますが、もう少し迷っています。



書込番号:11860507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E17mm F4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TS-E17mm用自作フード 2 2017/04/28 12:04:08
引場の無い時に本領発揮 10 2017/03/12 19:21:55
SIGMA MOUNT CONVERTER MC-11 2 2017/11/05 17:48:56
フレア、ゴーストを抑える方法 10 2015/11/24 9:37:20
逝っちゃいました 16 2014/10/11 7:03:37
購入相談 2 2014/09/29 6:24:39
建造物作例 9 2013/12/07 19:53:01
TS-Eにエクステンダー使用について 10 2013/08/19 20:03:32
TS17mmとTS24mmお持ち方 9 2011/12/17 23:00:12
TS-E17mm F4LかEF14mm F2.8L II USMのレンズで悩んでいます 23 2011/09/21 21:26:54

「CANON > TS-E17mm F4L」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-E17mm F4L
CANON

TS-E17mm F4L

最安価格(税込):¥238,200発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E17mm F4Lをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング