『K002塗装剥げについて』 の クチコミ掲示板

『K002塗装剥げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

K002塗装剥げについて

2010/09/07 16:56(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 yasuro1さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
3日前に何も知らずにK002ブラックを購入しました。
このメーカを使うのは初めてなんですが、酷い塗装剥げ問題があると今日知りました。
早速auのサポートセンターに連絡し、多機種との交換を依頼しましたが、不具合対象製造番号を言われ、それに該当していなければ絶対に剥がれませんという回答でした。
ただ、他の掲示板で修理後も剥がれるという情報をめにしたので、auが言うことを信用できません。
どうにか多機種への交換が出来る方法はありませんでしょか?
消費者センターに相談してみようと思いましたが、すでに連絡して結果を得ている方がいらっしゃったら情報頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:11874336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/07 17:02(1年以上前)

とりあえず症状がでてからじゃないんですか?
該当機種でないなら症状も出ていないのに交渉もなにもないでしょう。
症状が出た時点でお客様センターに相談し、ダメなら消費者センターに相談しましょう。

書込番号:11874361

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuro1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 17:32(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
確かに仰るとおりですね。
ただ、対策品でもすぐに剥げるという情報をきてしまうと心配です。
いつ剥がれるのかビクビクして使うのがすごく嫌なので。
ちなみにしばらく使用して剥がれたときに、auや消費者センターに言って多機種に交換ってしてくれるんですかね?
今までに多機種への交換、または剥がれにくいホワイトなどへの交換をすることが出来た方はいらっしゃいませんか?
ちなみにドキンガンさんはK002を使用しているのですか?

書込番号:11874472

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuro1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 17:50(1年以上前)

ちなみにドキンガンさんは、「SA002」についての書き込みの方で、「早めに他機種への差額交換を申し出る方が良いと思います。」と書かれています。
実はこの書き込みをみて、私も他機種への交換を考えたのですが、早めというのは現象が出る前にという意味ではないのでしょうか?

書込番号:11874554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/07 18:48(1年以上前)

>早めに他機種への差額交換を申し出る方が良いと思います。

このレスをちゃんと読めば理解いただけると思いますが…。
前提条件は、購入後初期段階から塗装ハゲがあるということです。で、例え外装交換してもらったとしてもまたハゲるんだから差額機種交換してもらいましょうという意味です。

書込番号:11874803

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuro1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 19:03(1年以上前)

ドキンガンさんご回答有難う御座いました。

他機種への交換が出来るのかわかりませんが、今までに当不具合で交換されたことのある方いらっしゃいましたら是非教えて頂けば幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:11874868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/08 20:51(1年以上前)

塗装ハゲぐらいじゃ交換はまずないです。
普通に使ってれば半年は大丈夫でしょう!

書込番号:11880167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)