『エコポイント延長の対象?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

『エコポイント延長の対象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42ZG1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42ZG1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42ZG1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント延長の対象?

2010/09/08 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

エコポイントが3月まで延長になりましたが、対象は「五つ星」限定…

Z1の購入を検討していますが、ZG1が対象ならば、もう少し待とうかなと思っています。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:11879578

ナイスクチコミ!0


返信する
gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/08 22:23(1年以上前)

42Z1は5つ星なので、42ZG1も5つ星=新エコポイント対象内、
だと思います。CCFLの42ZS1ですら5つ星です。

> ZG1が対象ならば、もう少し待とうかなと思っています。
いい判断だと思いますよ。
3D/4倍速は魅力的ですから。
ZG1が発売されてからZ1と比較して、
「Z1でもいいや」と思えばそのとき買ってもいいですし。
(値段もZG1発売後のほうが下がっているかもしれません)

3D表示は完全な立体物として表示されるわけではありません。
横から見たら物体の側面が見えるというわけではなく、
正面から見ても横から見ても表示されるデータは同じ。
側面のデータがないので、よく言われるように
「飛び出す絵本」のように見えます。

砂粒や水しぶきが奥から手前に動くときはリアルに見えます。
物体が小さくかつ高速移動するので側面がなくても違和感が少ない。
しかし桜の花びらが散るデモでは花びらだけがリアルに見えて、
奥にある大木の幹は動きがないのでベタな平面絵にしかならない。
ゲームなどでは効果的なのでしょうけど、
ZG1の魅力は個人的には4倍速がメインかなあと思います。

書込番号:11880721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/09/10 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。ZG1を待ってみることにします。

でも、今日発表されたWoooの新製品も気になる…(笑)

書込番号:11889879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/05 13:10(1年以上前)

ひろひろひろりおさん ZP05シリーズですか?

書込番号:12014575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/08 12:28(1年以上前)

はい。ZP05シリーズです。いずれレグザでもS-LED方式のようなものが採用されるとは思うのですが…

ところで、お昼のNHKのニュースでショッキングな情報が…

12月からエコポイントが半減されるとの事。というわけで、11月中にZ1購入決定です。

書込番号:12027904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング