『ビデオカードについて』 の クチコミ掲示板

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードについて

2010/09/08 21:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 voyager7さん
クチコミ投稿数:4件

今度A列車9がやりたいので自作を検討しているのですがビデオカードは
どれを選べばいいかがわかりません。
よければ、コスト少なめで、A列車9に対応できる、ビデオカードがあったら
教えていただけないでしょうか?

書込番号:11880355

ナイスクチコミ!2


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/09/08 21:43(1年以上前)

ゲームPC(例)
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=207

書込番号:11880454

ナイスクチコミ!3


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2010/09/08 21:46(1年以上前)

選ぶ基準は「ゲームの動作条件を満たす事」だけではなく「PCに装着出来ること」も大事です
ゲームの動作条件を見る限り5千円くらいの物で平気そうですが・・・

PCを自作したいのであれば、パーツは自分で選ぶべきです
それが難しいのであればパソコン工房などのBTOでも良いでしょう
ゲームの動作環境を見ても必要スペックがそもそも分からないのであれば、
家電量販店などで店員に相談する方が良いと思います

安い買い物ではないはずですから、無理に自作する必要はないと思いますよ

書込番号:11880475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/08 21:47(1年以上前)

こんばんは
 必要スペックは低いですが 推奨スペックはかなり高いですね
以下の環境を揃えると、影や水面、天候の表示をオンにした状態で、1920×1080ピクセルの
高精細モニターを使って、「A列車で行こう9」を遊ぶことができます。
OS : Windows 7(64bit版OSには対応していません)
DirectX : DirectX9.0c以上
CPU : Core i7-860(2.80GHz)
メモリ : 3GB以上
HDD空容量 : 1.2GB以上
ビデオカード: GeForce GTS 250
ディスプレイ: 1920×1080ピクセル以上
サウンド : Direct Sound対応
入力機器 : キーボードおよびホイール・サイドボタン付マウス
その他 : インストール時にDVD-ROMドライブ必須、インストール時にインターネット環境が必須
http://www.a-train9.jp/spec.html

書込番号:11880482

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/08 22:22(1年以上前)

信じていいのかわかりませんが、余裕を持ってスコア14000以上あたりがいいのでは?
http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11880710

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/08 23:36(1年以上前)

解像度にもよるんだけどWUXGAで最高設定でやるなんてこというとGTX480とかHD5970でも買ったほうがいいと思うんだけど、
まあWUXGAでAAかけるなんて普通しないと思うんでGTX460あたりがお勧めかな〜。

書込番号:11881262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/09 12:29(1年以上前)

 voyager7さん、こんにちは。

「「A列車で行こう」シリーズ48両目」
 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1280283150/
 によると、

>Q 最近のグラボ、メーカーや型番が複雑すぎてわかんね
>A 過去スレのViewer報告によると、9800GTS〜HD5670あたりが最低ライン
>  ミドルクラスでは 5770 が無難。お金のある人は HD5870〜5970がおすすめ
>  nVidia派の人は、今後を考えると GTX460〜480 あたりか
>  http://www.4gamer.net/games/099/G009929/index_review.html
(最後の行のリンクは先頭にhを加えています)

 とのことです。

書込番号:11883062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング