『( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

スピードライト 430EX II

ガイドナンバー43に対応したEOS用フラッシュ。本体価格は33,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 430EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション

スピードライト 430EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • スピードライト 430EX IIの価格比較
  • スピードライト 430EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 430EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 430EX IIのレビュー
  • スピードライト 430EX IIのクチコミ
  • スピードライト 430EX IIの画像・動画
  • スピードライト 430EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 430EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

『( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EX IIを新規書き込みスピードライト 430EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

2010/09/18 12:19(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX II

スレ主 AKIPONYOさん
クチコミ投稿数:14件

皆様はじめましてAKIPONYOです。

10月に先輩の結婚式があるので

Canon スピードライト430EX II SP430EX2を購入致しました.

っがしかしまだ使い方があまりわかりません。

皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。

因みにカメラは,KISS X4です。

書込番号:11928244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/18 12:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
最初はPモードで使えば良いかもしれませんね

キヤノンのサイトにこんなページがあります
>キヤノン:Flash Work
http://cweb.canon.jp/camera/flashwork/ettl2/technology/index.html

書込番号:11928279

Goodアンサーナイスクチコミ!5


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 スピードライト 430EX IIの満足度5

2010/09/18 15:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

まだ手元に届いてませんが、私もこのストロボを注文しました。
キャノンって、ストロボも何かこう〜格好いいですよね(笑)

お互いに使いこなして頑張りましょう〜!

書込番号:11928877

Goodアンサーナイスクチコミ!6


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/18 17:30(1年以上前)

カメラ店に行って、CANONの「レンズ・アクセサリーカタログ」もらって、見てみるのもいいかもです。
3ページくらいしかないですけど、結婚式のシチュエーションで、スピードライトの使用方法・作例が載ってますよ。
初心者の方には意外と役に立つかもです。

書込番号:11929289

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/18 17:43(1年以上前)

そういえば、カタログもダウンロードできましたね。
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eosd/index.html
「EFレンズ/EOSアクセサリー カタログ」のP44-46です。

書込番号:11929351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX II
CANON

スピードライト 430EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

スピードライト 430EX IIをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング