『ニコンユーザーですが。』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

焦点距離85mm・開放F値1.4のフルサイズ対応大口径中望遠レンズ(最短撮影距離85cm/最大撮影倍率1:8.6/キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:86.4x87.6mm 重量:725g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオークション

『ニコンユーザーですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンユーザーですが。

2010/09/24 19:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

今日の発売日にGETされた方のレポートお待ちしています。
あと、出来ましたら大きさを見たいので、カメラに装着した状態の写真もアップして下さい。

シグマのレンズはメーカー製とは違った個性があり大好きです。
この80mm F1.4も面白そうです。
(ニコンからも今月発売された85mmは高すぎる!)

従って、コレが発表されてからは首を長くしてニコン用の発売を待っています。
最近はキャノンの一月後にニコン用が発売されているので来月が楽しみです。

いつもキャノン用から先行して発売されるので、羨ましい限りです。

書込番号:11962659

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/24 19:20(1年以上前)

しかし同じ9枚(円形絞り)なのに
ボケのやわらかさが
サンプル画像を見る限りでは
まったく違いますね。

ニコンのやわらかさはシグマには実現できないのでしょうか?

書込番号:11962684

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]のオーナー85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]の満足度5 20mm〜135mm単 他 

2010/09/24 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

RAW現像 無補正

曇天の為露出の補正あり

こんばんは

発売日に↓の板の公約通り人柱となりましたrifureinです
早速撮って来ましたので取りあえず上げときますね
現像がLrなのでExifに焦点距離が出て無いのはご了承ください
50mmを上回る出来だと私的には思います^^

後日詳細レポートさせていただきます

書込番号:11963308

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/25 02:48(1年以上前)

しかし同じ9枚(円形絞り)なのに、
ニコンは価格倍で高く、
厨さんのサンプル画像を見る限りでは、
開放は甘いですね(^ω^)

ニコンは価格が高いのに開放は甘いのでしょうか?


書込番号:11964818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/25 07:20(1年以上前)

その甘さが僕は好きです。
開放からキリッとしていてもねー

書込番号:11965166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/25 11:10(1年以上前)

お見逸れしましたm(__)m

書込番号:11966039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2010/09/25 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

逆光で撮影

カメラに装着した画像は下記URL参照下さい。
http://a.img-dpreview.com/articles/pma2010/Sigma/SAM_1248.jpg
私にとって9本目となったシグマレンズです(2本は売却済)。
画像どれも4MBオーバーでしたので、縮専でリサイズしてあります。

書込番号:11969864

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/26 07:07(1年以上前)

アーリーBさん
有難うございました。

フィルター径が同じ50mm F1.4より大きく見えますね。
カッコよいです。

あとはニコン用の発売を待って、一定の評価が出た後に購入するか、
自ら人柱になるかです。

書込番号:11970782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

85mm F1.4 EX DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング