『32インチでのお薦めモデルは何?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32インチでのお薦めモデルは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32インチでのお薦めモデルは何?

2010/09/26 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:88件

現在、32インチのモデルの購入を考えています。
新IPSαパネル。ブルーレイレコーダーの関係でパナソニックが良いかな?と考えていましたが、G2はいまいち。X2は倍速がない。D2は高いなどの理由でなかなか購入に踏み切れません。
R2Bも考えて見ましたが・・・。
他社からは次から次に新しいモデルが出ているだけに迷っています。
知識が無いだけにどのモデルが良いかも分かりません。
誰か購入に踏み切れる様に背中を押してくれるお薦めモデルのアドバイスをお願いします。
購入については32インチテレビとブルーレイレコーダーをセットで購入を考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:11974763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/26 23:26(1年以上前)

パナと同じ新IPSαパネルを使っているWooo L32-XP05はどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000096676/
下記のパナのレコーダーならダビングができるようです。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:11974936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/09/28 22:47(1年以上前)

Tプードルさん。有り難うございます。
私の頭の中には、「日立」「三菱」というメーカーは全く欄外で考えたことも有りませんでした。
念のためカタログを貰って来て見たところ、 L32-XP05はチューナーが3つ付いているのでW録画も出来るし、Wスピードだし、2画面表示だし、ハードもカセット式となかなか良い装備ですね。
一考の価値は有りそうなので、一度実物の画像と音を確認しに再度電気店に行ってみたいと思います。

書込番号:11983896

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2010/09/28 23:17(1年以上前)

USBHDDで録画のできる、東芝REGZA 32ZS1

http://kakaku.com/item/K0000138977/

このサイズで、フルハイビジョン解像度です。横1920x1080

これ良いと思います。

書込番号:11984101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/10/04 23:10(1年以上前)

bl5bgtspbさん。有り難うございます。
東芝REGZA 32ZS1もなかなか良いテレビですね。
USBHDDで録画のできる点は、HDDが手頃な値段で手にはいるしフルハイビジョンも魅力です。
ただ私の住んでいる所では「REGZA 32ZS1」が無いので現物を見ることが現時点では出来ません。
後、USBHDDは安くて良いのですが、東芝の他のモデルでの録画時間を見ると500Gでも53時間。長くて131時間でした。
もう少し長いと良いのですが・・・。
ただ当初のとおりUSBHDDのことを考えずプラスレコーダーと考えると良いモデルかも知れませんね。
それにしても東芝さんは次から次へと新モデルを発売しますね。
これだけ早いと東芝ファンは迷ってしまいますね。

書込番号:12012475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング