


LGから本気仕様の液晶テレビ「INFINIA」が発売されます。
上位モデルは(疑似)8倍速や直下型LEDなどの充実装備、32型のフルHD&倍速液晶モデルが2機種、下位機種でもアクトビラや外付けHDD録画に対応など、日本製品顔負けの機能の充実ぶりです。
一方で価格も55型で48万、32型では10万円台前半と国内メーカーと変わらないのですが、はたしてこれは日本受けするのでしょうか…?
個人的には国内メーカーのものよりもデザインがずっとスマートで格好いいと思います。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100927_396288.html
書込番号:11977581
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=11977348/
同じ書き込みが既に有りますので、ご参考までにm(_ _)m
書込番号:11977636
0点

日本では、韓国製品の売り上げ予測は 難しいと思う。。。
LGの本気を 見てみたいと思います。
競争は、日本メーカーの刺激にもなりますし・・・・
書込番号:11977641
1点


>名無しの甚兵衛さん
>リチオルさん
ありがとうございます。
すでに書き込まれている方がいないかと思って口コミを"LG"などのキーワードで検索してから投稿したのですが、見落としていたようです…どうも申し訳ありません。
それだけ皆様の関心も高いということでしょうかね。
書込番号:11979194
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/18 23:46:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 22:14:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:22:13 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/18 20:52:39 |
![]() ![]() |
16 | 2025/09/18 20:30:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 11:30:36 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/18 12:57:20 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/17 18:36:46 |
![]() ![]() |
17 | 2025/09/18 17:49:53 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/17 21:28:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





