『SYM車の純正部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro150」のクチコミ掲示板に
X’pro150を新規書き込みX’pro150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SYM車の純正部品について

2010/09/28 15:00(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > X’pro150

クチコミ投稿数:318件

こんにちは

参考のためお聞きしたいのですが、SYMの車両は純正部品とか日本国内品と同じように簡単に取り寄せることができるのでしょうか?

部品の価格とかは国産スクーターの物に比べて同じくらいなんでしょうか?

書込番号:11981874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/29 09:02(1年以上前)

>SYMの車両は(SYMの)純正部品とか日本国内(純正部)品と同じように簡単に取り寄せることができるのでしょうか?

ということですが、
SYMの車両は、取扱店のみ取り寄せることができ、在庫がない場合は取り寄せに時間がかかることもあります。
日本国内品に比べると取扱い店は少ないです。

>部品の価格とかは国産スクーターの物に比べて同じくらいなんでしょうか?

基本的に近いと思います。イタ車みたいに特別割高というわけではないです。

書込番号:11985441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/09/29 17:49(1年以上前)

SYMは国内メーカーの様に通販では純正部品の販売はやっていないようです
車両が平行品には部品は出してくれないみたいですけど正規品で有れば販売店から部品は取れますね
後は、簡単に部品番号が解るか?ですか

部品価格は車体の値段に比例してるとは思いますが買った事が無いので解らないです

書込番号:11986886

ナイスクチコミ!0


NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 04:39(1年以上前)

正規代理店より購入された車体なら同じ店よりパーツ発注しても結構早く着ますよ。

この前ブレーキレバーを発注した時は3日で着ました。(この辺の消耗品は日本国内で在庫しているかも?)

あとパーツ価格もすべて調べた訳ではないですが、このファイターとスペイシー100の外装(カウル類)の価格では、ファイターの方が安いくらいです。

他の車種については判らないですが、このファイターに関していえば国内メーカーと価格的には変わらないかむしろ安いと思います。

書込番号:11989483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2010/10/01 22:48(1年以上前)

こんばんは

なんとか純正部品も国内車とほぼ同等くらいで手に入るみたいな感じですね

現在は台湾車の別の車種に乗っているわけですが、次回の車種の選択の参考にと聞いておきました

書込番号:11997511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2010/10/05 21:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

つい先月、KYMCO車を新車にて購入してまだ慣らし中です

台湾車(125cc以上のクラスで)は国内メーカーに比べて新車でも価格が手ごろで求めやすくて助かっています

まだ先のことになるとは思いますが、次回の乗り換えの参考にさせていただきます

書込番号:12016294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > X’pro150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キックペダルについて 10 2019/05/03 6:54:13
バッテリーについて 3 2013/03/14 19:50:30
リアキャリアは付きますか? 5 2011/08/31 22:50:17
グリップ径 3 2010/12/25 15:11:23
タイヤについて教えてください 3 2010/12/24 23:42:32
X'pro150のエンジンオイル 補充は必要か? 5 2010/11/14 0:20:08
SYM車の純正部品について 5 2010/10/05 21:15:58
しゃばたけさんへ 5 2010/08/28 18:48:04
本日納車、アイドリング調整はどこ? 2 2010/07/03 2:18:00
10モデル(FI?)の導入時期について 1 2010/05/04 8:28:32

「SYM > X’pro150」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

X’pro150
SYM

X’pro150

新車価格帯:

X’pro150をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング