『ステアリングの互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリングの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングの互換性

2010/10/07 18:08(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 evo2ndさん
クチコミ投稿数:17件

POLO CLに乗っています。ウレタンのステアリングを他の純正と交換したいと思っています。互換性について教えていただけますか。

書込番号:12024363

ナイスクチコミ!0


返信する
com36_10さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/20 21:11(1年以上前)

現在のモデルの6Rであれば、互換性はあります。保証が受けられなくなるかどうかはPolo(6R) 純正レザーパーツセット(ステアリング/シフトノブ+ブーツ/ハンドブレーキ)を検索すれば
型番 INV-9B2202
販売価格 126,000円(税込)
と出てきますが、現在は売り切れのようです。売り切れでもしばらくすれば入荷する可能性はあると思います。通販で購入しディーラーで取り付けすれば良いでしょう。ディーラーにも問い合わせすれば修理部品を取り寄せてくれるかもしれません。

書込番号:12090072

ナイスクチコミ!0


com36_10さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/20 21:20(1年以上前)

保証が受けられなくなるかどうかは
の部分の訂正です。

ステアリング交換で保証が受けられなくなるかどうかについても念のためディーラーにお問い合わせください。エアバッグのパッド部分は流用となるようです。

通販ショップはmaniacs webshopです。

書込番号:12090112

ナイスクチコミ!0


スレ主 evo2ndさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/21 10:01(1年以上前)

情報有難う御座います。6R以外との互換性の情報をお持ちでしたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:12092411

ナイスクチコミ!1


com36_10さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/21 22:38(1年以上前)

ステアリングを交換するのであれば、6R、9N、6N同士の部品で交換が可能です。
ディーラーに取り寄せて交換することをすすめます。
革巻きステアリングは5万程度です。

書込番号:12095431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 evo2ndさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/21 23:22(1年以上前)

Poloは、共通との情報有り難う御座います。
ゴルフMk5とPolo6Rは、互換性が無いと記憶していましたので、心配していました。

書込番号:12095706

ナイスクチコミ!0


スレ主 evo2ndさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/13 13:52(1年以上前)

昨日、ゴルフ6の純正ステアリングをDラーに持ち込み、交換作業をしたところ、ポロのエアバッグの内側の形状が違うことがわかりました。
残念ですが、ステアリングは一緒でも、エアバッグは、違いました。

書込番号:12360858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜428万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング