『付属品の確認』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

AVN770HD

USB/Bluetooth/オートイコライザー/オートタイムアライメントを利用可能な7.0型液晶搭載HDDカーナビゲーション(40GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN770HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN770HDの価格比較
  • AVN770HDのスペック・仕様
  • AVN770HDのレビュー
  • AVN770HDのクチコミ
  • AVN770HDの画像・動画
  • AVN770HDのピックアップリスト
  • AVN770HDのオークション

AVN770HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • AVN770HDの価格比較
  • AVN770HDのスペック・仕様
  • AVN770HDのレビュー
  • AVN770HDのクチコミ
  • AVN770HDの画像・動画
  • AVN770HDのピックアップリスト
  • AVN770HDのオークション

『付属品の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN770HD」のクチコミ掲示板に
AVN770HDを新規書き込みAVN770HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品の確認

2010/10/08 22:36(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN770HD

クチコミ投稿数:10件

ナビをネットで買ったのですが保証書を抜き取り、そのままお店に持ち込み取り付けをお願いしました。

出来上がり本日納品しましたが…
取扱説明書がありません…もとからついていないのでしょうか?
(クイックマニュアルはありました。)
中身を確認せずにそのままお任せしたため何が付属していたのかわかりません
お分かりになられる方よろしくお願いします。

書込番号:12030071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/08 22:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:51件

2010/10/09 01:43(1年以上前)

パイオニアは入っていました。
普通は入っていると思いますが・・・?

@取付店に、入っていなかったか確認

Aメーカーに問い合わせ
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/inquiry/

書込番号:12030972

ナイスクチコミ!0


PC-MULTIさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 09:11(1年以上前)

取扱説明書は、もとからついていません。
クイックマニュアルか何かにハガキがついていますので、
そのハガキをメーカーに発送すると、
1週間ぐらいで取扱説明書が送られてきます。

書込番号:12031832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/09 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。

クイックマニュアルの後ろにはがきが付いてました。
なぜこのような事をするのか疑問です・・・

取説人質に強制アンケートかかされてる気分です。
とても不愉快になりました、しかも10日かかるとか、速達で送れやボケが!!

って感じですね

書込番号:12035802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN770HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTU109と004SHをベアリング 1 2012/12/12 19:05:13
iPhone接続について 2 2011/04/22 6:04:37
DVD再生について 2 2011/04/09 20:50:50
ナビ案内中の自車向き 3 2011/03/16 22:15:13
FM de TITLE/FM de TITLE plus 3 2011/07/09 18:35:00
フロントカメラ 2 2011/02/15 6:40:41
ご意見をお聞かせ下さい。 0 2011/01/17 0:18:36
トヨタ純正品との互換性 3 2010/12/21 0:34:21
付属品の確認 4 2010/10/09 23:45:57
リルートの速度 2 2010/10/04 12:36:53

「イクリプス > AVN770HD」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN770HD
イクリプス

AVN770HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

AVN770HDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング