『かなり初歩的かもですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かなり初歩的かもですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かなり初歩的かもですが…

2010/10/09 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iPhone4に変えようと思っていますが、16ギガと32ギガの時点で迷っています…16ギガと32カカギガの分かれ目はどこでしょうか?


ちなみに音楽プレーヤーはウォークマンがあるので、iPhoneに音楽は入れず、主に色んなアプリを楽しみたいと思っています。

書込番号:12031090

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/09 02:27(1年以上前)

まぁ、目安としては動画入れたりするかとか、iPhoneで動画撮るかとかでは?
動画扱うなら案外どんどん容量食っていくので32GBじゃないとキツいかと。
逆にアプリをメインにっていうなら別に16GBで十分でしょ。

書込番号:12031101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/10/09 08:36(1年以上前)

色んなアプリ使っているうちに
動画を取り込みたくなるから32Gにした方がいいYO

書込番号:12031711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/09 10:33(1年以上前)

LOVE9CUBEさん
ありがとうございます。
なるほど。動画が結構容量食うんですね。


ごん太さん
ありがとうございます。アプリだけを楽しみにしてましたが、動画のこと考えたら32GBの方が良さそうですね(^O^)

書込番号:12032160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 10:36(1年以上前)

自分は16GBタイプ購入しましたが、ちょっと後悔しています。
価格とiPod nano 第三世代で4GBで問題なかった為でした、しかし
大は小を兼ねるの考え方が良いかも
画像が綺麗なので色々取り込んで見られます、ですから
音楽よりも画像で容量を使ってしまいました。
アプリや仕事関係も気になるので余裕のある32GBを奨めます。

書込番号:12032173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/09 10:46(1年以上前)

>逆にアプリをメインにっていうなら別に16GBで十分でしょ。

っていう意見もよく見聞きするけど、アプリとアプリ管理領域のデータだけで10GB使ってる自分には心許ないっすね。
以前も書いたけど容量の話は人それぞれの使い方があるんだから不毛なんだけど、より大きいの買っておいた方が後悔しないでしょ。価格だって大差無いんだし。

書込番号:12032213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/09 19:43(1年以上前)

品格コムさんの意見に一票。
ちょっとしかお金が変わらないなら、大きいほうが絶対に後悔しないと思います。

書込番号:12034416

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/09 21:44(1年以上前)

写真をどんどん撮ったりする場合も容量が大きい方が良いでしょう。

「大は小を兼ねる」ですね。

書込番号:12035040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング