『スマートフォンにしたいけど……』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HTII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月 2日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB HTC Desire X06HTII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンにしたいけど……』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HTII SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HTII SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HTII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンにしたいけど……

2010/10/09 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank

スマートフォンを使ってみたい者です。

iphoneのクチコミなどをみるとパソコンがないと意味がないとか、電波がソフトバンクの携帯電話より悪いとか聞きます

他のメーカーのスマートフォンも同じことなのでしょうか

ちなみに私はネット中心の使用を考えてます

書込番号:12031823

ナイスクチコミ!1


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/09 16:30(1年以上前)

iPhoneはPC環境を外へ持ち出すのがコンセプトなのでPCは必要です。

android等はPCは必要ありません。

PCを使用するのは音楽を入れたりするときくらいです。

電波も普通だと思います。

書込番号:12033596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/09 20:48(1年以上前)

本当ですか ありがとうございます。

Desire HD も含め検討してみたいと思います

書込番号:12034722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 12:33(1年以上前)

私はガラケもIPHONEも持ってますが、拾う回線がソフトバンクなので
電波状況は変わりません

PCないと困るのはOSアップデート
音楽のダウンロード程度ですよ

出来ないことは説明を受けられますのでご納得の上
契約すれば問題な無しです。

書込番号:12043096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2010/10/13 16:04(1年以上前)

念のため加筆。
持っていないので推測ですみません。(私はX06HTを使っています)
OSのアップデートは多分PC要らないと思います。
(Uだけ特殊仕様でしたらすみません)

音楽を入れる場合でも新たにネットで著作権の掛かっていない物を
買う場合は直接DLが可能です。

ですがすでに手持ちの物をインターネット経由で移すにはかなり労力が要るので
PCがあった方が速いです。

(iPhoneについてですが…PCが無いと意味が無いというのはどうだろうと思いました。
意味が無いのではなく非効率だったり、iOSはAndroidと違ってPCを利用して
アップデートするのでアップデートが出来ないとかになると思います)

意見を下さる方は大半がすでに資産(音楽、動画)をお持ちの方だと思うので
普通にPCからの利用飲みを想定しています。

なので質問する場合も手持ちの資産を使うか、もしくは手持ちに音楽は全く無く
動画も無くカメラとして使いたいなど…ハッキリ書くのが得策です。

書込番号:12054057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/13 16:53(1年以上前)

へぇ2133さん ありがとうございます

私もいろんな雑誌を読み多少ながらもわかってきました

OSのアップデートもPC要らずみたいなので魅力ですね

これからアンドロイドはどんどん伸びていきそうですね

書込番号:12054181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HTII SoftBank
HTC

HTC Desire X06HTII SoftBank

発売日:2010年10月 2日

HTC Desire X06HTII SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング