『5.1chホームシアターにシステムアップしたいのですが?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5.1chホームシアターにシステムアップしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:6件

先日、パイオニアの
HTP-S323かHTP-S525を買うかで迷った挙句
HTP-S525を購入したのですが
やはり5.1chがいいので
パイオニア S-SWR5CR 増設スピーカーシステムを購入予定ですが
ほかに
良い商品があれば教えてください。

誰かアドバイスお願いします。。


書込番号:12042888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/11 13:52(1年以上前)

アンプの指定インピーダンスは4Ωです。
スピーカーのメーカーによっては4Ω表記でも4Ωも下回るものがあるので注意が必要ですが
4Ω〜8Ωのスピーカーなら自己責任ですがつなげても問題ないと思われます。

参考までに書くと別売りのS-SWR5CRはサラウンドが4Ω、センターが8Ωです。

書込番号:12043458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/11 14:55(1年以上前)

ちなみに何がお勧めですか?

書込番号:12043669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/15 15:42(1年以上前)

>ちなみに何がお勧めですか?

サラウンドはスピーカーのバランスが大事ですので、出来ればオプション品を使用した方が良いです。

それ以外は聞いてみての判断になるでしょう。。

書込番号:12063643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング