『どのCPUが使用用途にあっているでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

『どのCPUが使用用途にあっているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3300 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3300 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX

スレ主 美莉唯さん
クチコミ投稿数:26件

親が使用しているPCが壊れてしまったため、新しく購入を考えています。
用途はインターネットと年賀状作成ぐらいです。
色々なショップのパソコンを見ましたが、大体一番安い構成のCPUは
・Celeron Dual-Core E3300
・Pentium Dual-Core E5400 BOX
・Atom D510
を使っていました。
そこで質問ですが、上記3種類の場合、どのCPUを使うのが無難なのでしょうか?
今使っているPCと同等であれば問題ないと考えています。
また最低でも5年は使いたいので、Windows7でも使用ができればとも考えています。

よろしくお願いします。

※現構成
Athlon64 2800+
メモリ1G

書込番号:12044623

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/10/11 19:01(1年以上前)

>今使っているPCと同等であれば問題ないと考えています。
その3つなら、どれでも以前のPCより上ですy

選ぶなら、Celeron Dual-Core E3300、Pentium Dual-Core E5400 BOXの二択にしたら良いと思います。
用途からすれば、どちらでも良いですy

AtomD510、ショップPCではケースがコンパクトになりすぎて、冷却と拡張性にやや不安が出る場合があるので今回は外しました。

書込番号:12044752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


txtdd286さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 19:05(1年以上前)

その用途ならどのCPUでもOKです
でもAtomはちょっと力不足を感じるかもしれません
なのでセレロンかペンティアムにしましょう!

あとはメモリは2ギガ以上のやつね

セレロンはかわいいCPUなんでセロリン!って呼ぶといいですよ

書込番号:12044768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/10/11 19:28(1年以上前)

その内のどれかなら、
1.・Pentium Dual-Core E5400
2.・Celeron Dual-Core E3300
の順番で選ぶと良いと思います。

他にも、選択肢にあればですが、
AthlonUx2、AthlonUx3、AthlonUx4 を選んでも良いと思います。
(中でも、AthlonUx3、AthlonUx4があればベスト)

Atomは論外です。(Athlon64 2800+より下回る)


また最低でも5年は使いたい。
→メモリを2ギガ以上にしとけば、それくらいの用途なら、
 充分持つと思いますよ。

書込番号:12044879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美莉唯さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/11 21:46(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
少なくとも今のCPUより上との事で安心しました。
・Celeron Dual-Core E3300
・Pentium Dual-Core E5400 BOX
の順で3万円以内(OS無し)で買える構成を探してみます。
あるかな???

書込番号:12045769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3300 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3300 BOXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング