『画面の汚れについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『画面の汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の汚れについて

2010/10/21 15:53(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
いつも楽しくみなさんの意見を参考にしています。
私のNX710ユーザーなのですが、
画面の明るさ画質はとっても満足しています。

ただ、画面がプラスチック!?なのか指紋がよく
付着して拭くと傷が付きそうです。
(以前の古いサイバーナビはガラスの様な?!)

ユーザーのみなさんはフィルムを貼っていますか?
気にしすぎでしょうか、、、

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:12093591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/22 01:51(1年以上前)

green05さん、こんにちは!
初めまして!

私は透明の保護フィルムを画面に貼っています。
それと、別売りのリモコンを同時購入して使用しています。
画面に保護フィルムを貼っていますが、
極力リモコン操作をして、画面タッチは必要最小限でなるべく画面をタッチしないようにしています。

私の場合は、NX710は初ナビだったので、
やはり、画面タッチに非常に抵抗があり、画面にキズが入らないように、
愛車にNX710を取り付けたときに、保護フィルムを貼りました。

書込番号:12096390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/22 21:58(1年以上前)

ご返信有難うございます。

フィルムは貼ってらっしゃるのですね。

リモコンがあるとは知りませんでした。

有難うございました。

他のみなさんはどうだろう、、、

書込番号:12099733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 スムーナビ NX710の満足度5

2010/10/24 13:36(1年以上前)

昨日NX710をつけました。
やっぱり新しいナビはいいですね。

さて以前使っていた同じクラリオン(アゼストのころ)
のDVDナビはタッチパネルでしたがフィルムを貼っていませんでした。
8年ほど使いましたが、ほとんど傷は付かなかったです。

扱いも結構雑で、タオルで拭いたり、ティッシュでごしごししたりと・・・

確かに指紋は目立ちますが、意外とタフのようです。
一応参考までに

書込番号:12107600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/24 22:17(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

私も何もつけない方がいいのですが、

画面の素材が前と違ってプラスチック

の様な気がします。プラスチックだと

傷が付くと白くなってしまう様なきがしまして、、、

指紋だけならまったく気にしませんが。。。

書込番号:12110072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング