スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
Iphone32G先月の22日に購入し一ヶ月弱経ちました。
昨夜メール送信後スリープボタン押して放置していて、その後起動しなくなった。
症状:ボタン長押ししても無反応、リセット操作も無反応。
スリープボタン押した当時バッテリ残り50%前後、放置時間30分。
その後PCに接続もItune反応せず、充電も確認できず。
今朝も同じ症状が続く。
昼に再度電源入れてみたら充電切れマークが現れ、充電したら症状から回復し普通に使えるようになった。
これは一体???
同じような症状起こった方いますか?
これは初期不良で交換すべきでしょうか?
書込番号:12093853
1点
初期不良で交換するべきかどうかの判断を下すのは、スレ主さんではなくapple storeの担当です。
不安だと思うのならここで意見を待つよりもapple storeでみてもらったらどうでしょう。
書込番号:12093936
5点
とりあえずiTunesに繋いで、リカバリーモードで起動できるか試すべし。
たぶん初期化できるとは思うけど。
書込番号:12093979
1点
アプリを一杯立ち上げていてバッテリーギレになっただけ?
書込番号:12096700
0点
お騒がせ致しました、自己解決しました。
どうやらあるアプリが常駐状態でいるためバッテリの減りが激しくなった。
そのアプリは常駐状態を解除できないため削除しました。
現在は普段の状態に戻りました。
レストラン経営ゲームで非常に楽しいものでしたが、
なぜ常駐モードしかないのかは理解できない。
書込番号:12097010
0点
>ユビキタスな人さん
すみません、貴方に理解されないとだめでしょうか?
どうやって使うのは持ち主の勝手じゃなくて?
私は非建設的な事をわざわざここで書く事が理解できません。
書込番号:12097445
11点
>そのアプリは常駐状態を解除できないため削除しました。
使わないときは「終了」しておけばいいんですよ。終了、知ってますよね?
書込番号:12098004
0点
rolicmanさん
> そのアプリは常駐状態を解除できないため削除しました。
本当に常駐状態を解除できないのでしょうか?
ぜひ、そのアプリ名を教えてください。
書込番号:12098073
0点
>ユビキタスな人さん
結構面白い人ですね。
友達になれそう 笑
>grffgさん
ごもっともです。
信じ難い事に、どこ探しても終了ボタンらしいものがなくって、
電源落とさないとずっと常駐している始末。
※単なる私の見落としならごめんなさい。
面倒だったので削除しました。
もし終了ボタン見つけたならば是非教えて下さい。
本アプリかなり気に入ってますので、出来れば残しておきたいです。
書込番号:12098105
1点
>Thunderstruckさん
はい restaurant story っていう無料アプリです。
終了の仕方が判明できれば是非教えて下さい。
書込番号:12098118
0点
そんなアプリ二度と使わないことです。もっとまともなのがいくらでもあります。
あぁ〜、・・・・・。
書込番号:12098163
1点
あなたは使わない。それでいいでしょう。
無駄な書き込みしないで。
書込番号:12098190
11点
iOS4でマルチタスクになりました。常駐するアプリを終了させるのは、アプリの操作ではなく、タスクマネージャーで行います。
ホームボタン2度押しで、タスクマネージャーを起動し、アイコン長押しで、ぷるぷる震えだしたら、"-"のマークを押して、そのアプリを終了させます。
書込番号:12098235
![]()
2点
rolicmanさん
> はい restaurant story っていう無料アプリです。
インストールしてみましたが、問題なく終了できます。
> 終了の仕方が判明できれば是非教えて下さい。
方法はKeystarさんが書いてる通りです。
ユーザーズガイドのP28〜P29「最近使用したAPPを表示する」にも、一応記載されています。
書込番号:12098263
![]()
1点
>Keystarさん,Thunderstruckさん
終了の仕方教えていただいて有難う御座います。
Iphone user としての未熟さ丸出しですね。
早速再チャレンジします。
書込番号:12098290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










